035819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.06.22
XML
7月注文分の2点が届きました~♪
ハラッパ ボーイズアロハシャツ
サイズ90 DN2 一番欲しいと思っていた蜂さん&ハイビスカス柄が来ました☆
モデルの子が着ているヤツですね!
生地も柔らかくて、ボタンも木で出来てコロンとしていて
なかなか凝った作りです♪
とっても気に入りました~☆
う~ん、継続したいような気もするけど・・・他のデザインもカワイイしな~。


もうひとつは、コチラ
ワーカデイ グレコロンパース
ピッタリに着せたかったので、サイズは80にしました♪
これもカワイイ☆
総柄で色使いも褪せた感じで、肌着っぽくなくオシャレです♪
気持ち良いくらいジャストサイズ!!!
食後はぽっこりお腹が出てしまいます~。



クラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブ

早速、着画~♪

DSC01815.JPG  DSC01821.JPG

DSC01831.JPG  DSC01832.JPG


麦わら帽子と合わせると、田舎のぼっちゃんみたい(≧m≦)!
網を持って、虫取りに行くぞ~っていう雰囲気ですw
どこかにぶつけたらしく、目の下にあざを作ってしまいました・・・
目じゃなくて良かったよ~!!!(´▽`) ほっ

そして、またまた、キャンプイン~♪
お風呂上りに、張り切ってエクササイズしてましたよ(≧∇≦)!






そうそう、とりあえず最終プログラムまで終わりました!
勿論、ビリーバンドなしで・・・。
また基礎から、やってみたいと思います!ビリーバンドも取り入れて・・・出来るかな?
どうにも素早い動きにはついていけないほど、ドンクサイのだけど・・・
コンバットキックだけは大好きです☆ ニャハ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.24 18:00:40
コメント(2) | コメントを書く
[子供服ちょっといい話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.