035814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.07.07
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は七夕でしたね・・・と言っても、うちでは特に何にもしていないけど!
そうそう、今日はスリーセブンの日★07年7月7日!

実は、実兄がとうとう入籍!したはず・・・。
以前、母からそう聞いていたので、したと思います。
相変わらず、不仲な兄妹です・・・。いやいや、そんなことないよ、ホントは!

関係ないけど、私達夫婦の入籍日は、8月8日。末広がり~なおめでたい日でした。
今年で、なんと5年目突入になるのだったわ。

今日みたいな日は、きっと入籍する人多いんでない!?
七夕だし、ラッキースリーセブンだし♪
でも七夕って、1年に1度しか会えないのよね・・・(・_・o)ン?
まぁ、ものすご~く愛の深い二人っていうことで、良いのかしら?


前置きが長くなってしまいましたが
今日は、先日行ってお気に入りだった公園へ、また出掛けてきました。
空港を囲む、全周9キロもある大きな公園です。
HPのリンクを貼ろうかとも思ったけど、リンクフリーか分からなかったので・・・。
ご勘弁を!

HPを見て、まだまだ行ったことがないところがたくさんありました。
これは、もう毎週通わなくては!
巨大遊具やプールもあるらしい。噴水も!

今日は、先日行ってお気に入りだった、玉石広場へ行ってきました。
こんなところです!

DSC01937.JPG  DSC01938.JPG

地面には、小砂利が敷き詰められていて、歩き辛いったら!
でも、にいちゃんにはそれが楽しいらしく
それまではちょっと眠そうだったのに、着いた途端
張り切って、歩き出しました♪
いつの間にやら、上手に歩けるようになりましたよ~。
たまにつまづくけど!

大きな岩が、ボツボツと立っていて、かくれんぼを楽しめそうです。
あまりに大きすぎて、間違っても登ることは出来ないと思います、大人も無理?


今日は、飛行機が飛び立つのを見る予定でしたが・・・
そう、ベストポイントに陣取って、お弁当を食べていたのに
うっかり、食後すぐ移動してしまって、見られませんでした!今考えても何でだ~?
離陸するときの轟音だけが、空しく聞こえましたけど~。


暑かったので、こまめに水分補給!
今日、いきなりペットボトルラッパ飲み、マスターしました♪

DSC01944.JPG  

ここは、木製のアスレチックがたくさんあったのだけど
にいちゃんが、安心して遊べるような遊具は残念ながら、ありませんでした。
3歳くらいから遊べるかな?

今、草むらがブームみたいなので、ワサワサと突き進んでいきます!
そして、戻ってこない・・・。救出に行くの大変!
虫刺されとか、怖いですよね~。

★先日の様子★

DSC01921.JPG  DSC01919.JPG

パークの中に、アスファルトがあるんです。
道路を歩いているみたいでしょ!
ウォーキングやマラソン、サイクリングをしている人が、たくさんいました。



クラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブ

今日のサンダルはコチラ



リアルショップにて購入したのですが
ウエットスーツみたいな素材で、ジャブジャブ洗えます!
そして、足入れがとっても楽チン♪しかも歩きやすそう♪

紺無地があったのなら、それが欲しかったな~。
ちょっと、女の子っぽいですもんねぇ・・・。



こんなカワイイサボもあるよ~♪

コレ、ちょっと狙ってます!今度は勿論カーキの方!

サンダルより、足を保護してくれそうで良さ気だな~と。
セールにならないかしら・・・?

そうそう、にいちゃん最近メキメキ足が大きくなっているようです・・・。
サンダル13センチ、買ったんだけど(コチラはわりと小さめなのかな?)
購入時は、ピッタリで、試しに14センチも試着させてもらって
そっちは後ろがかなり余っていたから、13センチにしたんだけど・・・。
2週間経った今、つま先はみ出しそうな勢い!!
しかも甲高チャンらしく、サボに至っては13センチきつかった・・・。
その点、Baby!のサンダルは安心だ♪

お隣さん情報(3人の子持ち)だと、春~夏にかけて、足が驚くほど成長するんですって!
はぁ・・・、14センチにしておけば良かったなぁ。
お気に入りのコンバースも、サイズアウトの予感・・・。
(まだ入るけど、きっともうきついんだろうな・・(;_q))クスン)
長靴も・・・。
今のうちに、たくさん履かせなくっちゃ!


★オマケ★

DSC01935.JPG

先日、集いの広場にて、七夕祭り♪
織姫様!?と記念撮影★
え~と、ママの立派な二の腕はスルーして下さい!
ビリー効果、全く現れませんっ!!!(旦那は腹周りがすっきりしたらしいのに・・)
また、お友達と交友を深めましたよ~♪
今度は、一緒にショッピングとか行きたいな~。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.08 10:34:56
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.