035821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.07.13
XML
帽子好きの私が、今までなかなかトライ出来なかったハンチング。(子供のね!)
とういうのも、店頭で試着させようにも、思うようにフィットしなく
いつもすぐに帽子を投げ捨てられてしまって・・・。

でも、ハンチングってなんとなくフォーマルな雰囲気があるような気がして!
(私の勝手なイメージです)
そう☆結婚式のときかぶせてみたい~♪と思ったのでした。

それで、やっぱり試着して買いたいけど、近くに気に入る商品がないし
ネットで買うにも、あんまり高価なものには手を出したくない・・・。
そんなときは、やっぱり賢くオークションを利用です♪
とっても格安で、サイズが合ったハンチングをゲットしました!

さっそく着画☆

DSC02002.JPG  DSC02004.JPG

あれ?に、似合わない・・・。
キャスケットみたいに後ろに深く被せたら、顔の大きさが強調されて!!!(爆)
それで、写真を撮ったときみたいに、目深に被せてみて
なんとかしっくりきた☆
ハンチングの被せ方は、こんな風で良いんでしょうか・・・?
前が見え辛そうなんだけど、仕方がないのかな。
ん~、デザインが合ってなかったのかな~。
実際に被せてみて、もうちょっと高さ(深さ)があると良さそうだな~と思いました。



ちょっと気になっているのがこの辺~♪

     


って、右2つは秋冬ものかしら・・・?


頭に乗っかっている感じじゃなく、ピッタリフィットするのが欲しいな~。
驚いたことに、どの帽子よりも嫌がらずに被ってくれてました☆意外!
そんな様子を見たら、本気で良さ気な帽子、探しちゃうじゃないか~!!!(笑)




そうそう、今日の夜は、またまた久しぶりに例のお寿司屋に行って来ました♪
その様子は、また次の日記で書きたいと思います。
楽しかったけど、ちょっと怒ってます!!!(`□´)コラッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.14 08:45:12
コメント(4) | コメントを書く
[子供服ちょっといい話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.