035789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.07.14
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日の晩、恒例のお食事会がありました。
以前の日記以来なので、約5ヵ月ぶりですね。
あ~、こういうときブログやってて良かったな~と思える。
日常の出来事をこんな風に記しておくと、後々思い出すときに役立つもんね!
マメに更新したいものです。

前日記でも、ほんのちょっと触れましたが
はい!私、怒ってます!!!
いや、もうぶちまけたから(旦那に!)スッキリしてますが。

昨日の食事会は、19時半頃からで、人数はこじんまり、にいちゃんを入れて5人でした。
私達は、巻物などを食べてお食事をして
男達は、ひたすら刺身をつまみに飲む飲む飲む・・・。
楽しく時は過ぎていったんですが
気が付けば、22時を回ろうとしています。
一体、いつになったらお開きになるんだろうか~?
にいちゃん、眠いの通り越して、妙にハイテンションでした。
酔っ払い達(もう、そんな呼び方で十分!)、飲んだくれて、〆る気配すらありません。
23時を回ったとき、もう我慢できなくて
そろそろ・・・と促して、やっと帰ることに。


旦那よ、小さな幼児をこんなに遅くまで連れまわして
かわいそうだと思わないのか!?
マジで、頭に来ました!怒り心頭に発するですよ~~~!!!

帰りの車で、にいちゃんを休ませたかったのに
酔っ払い達(たびたび失礼!)を送ることになって、
デカイ声で、話し続けたり、にいちゃんに、ちょっかいを出すので眠れません。
無事に送り届けた後(2軒目に流れた模様・・・)
旦那も最初、行く気満々でしたが、鬼の形相で睨んだら(爆)
諦めたようでした。
私達だけになってから、グチグチ、ネチネチと文句を連ねてやりました。
まぁ、酔っ払いには何を言っても無駄なんですが!


怖い女!と思われたかもしれないので
今後、お誘いがないかもしれません・・・。ははは・・・。
もし、参加することがあっても、
今度は食事だけお付き合いして、さっさと退散した方が良さそうです。


はい、愚痴はここまでにします。
いきなり、愚痴日記で気分を害されたらすみません。



気分をがらりと変えて
お寿司屋さんでのにいちゃんの楽しんいる様子をたくさんのスナップでどうぞ☆

DSC02005.JPG  DSC02007.JPG

DSC02009.JPG  DSC02012.JPG

DSC02011.JPG  DSC02013.JPG

最初は、他のお客さんがいらしたのだけど
帰ってからは貸切状態♪
カウンターにも座らせてもらったし、店内を自由に走り、寝転びまわってました!
また、女将さんたちにも、たくさん抱っこしてもらいましたし。
おとなしいね~と女将さんに最初は言われましたが
最後には、その言葉は出なくなってましたけどね(汗)
大暴れして、すみませんでした。

*注 暴れたのは、あくまでにいちゃんですよ~。
   私は、一応皆さんの前では、笑顔を取り繕っていたつもりです~。


にいちゃん、今やっとお目覚めです。
昨日は、結局0時を回ってましたからね・・・ヽ( )`ε´( )ノ
さあ、朝ご飯食べようっと!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.14 09:44:37
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.