035790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.07.19
XML
カテゴリ:お出かけ

振り返り日記です。

記憶がなるべく鮮明なうちに、皆さんのところにも
お邪魔せず、ゲリラ更新!?しています。
後で、ゆっくり遊びに行きますね~☆

 

さてさて、本日は本旅行メインの兄の結婚式です。

会場は宮の森フランセス教会
旅行会社のパンフレットを見て、奥様が決められたようです。
ていうか、予想通りだったけど、兄はすべて奥様任せで
ほとんど、口出しをしなかった模様・・・。良いんだか悪いんだか。
男の人って、往々にめんどくさがるのか
いい加減なんですよね・・・。うちの旦那もそうでした。((( ̄へ ̄井) フンッ

奥様、とっても綺麗でした☆
兄も、いつもよりカッコよく見えました!

まずは、写真~☆

DSC02040.JPGDSC02045.JPG

 

許可を取っていないので小さめに・・・。
小さくても、母の嬉しそうな顔が見て取れますね♪
まぁ、ブログの存在も明かしていないので、大丈夫でしょう。
挙式の最中は、(礼拝堂の中は)撮影禁止だったので
終わってから、外でたくさん記念撮影しました。

プロのカメラマンやビデオを回す人がいて、
二人は撮られまくりで、面食らっていましたね~。

本当に晴天で、青空がとても綺麗に映えてますね☆
お二人、本当におめでとう!
幸せな家庭を二人信頼し合って、築いて下さいね。

 

さてさて、にいちゃんの様子はというと・・・
結構早く、会場に到着してしまったので
待合室で、機嫌良く遊んでいました。最初のうちは・・・。

DSC02036.JPGDSC02038.JPG

 

ところが、だんだんと飽きてきて、眠くなったのか愚図りだしました。
こんな調子では、私達は式場には入れそうもない~(; ̄ー ̄川 アセアセ
なので、寝かせる作戦に!
しばらく抱っこして、ユラユラしていたら
式の開始、本当に数分前になんとか眠ってくれました(´▽`) ホッ

式の間は、生パイプオルガンや生賛美歌にも
ピクリともせず、安らかに眠ってましたよ~。
おかげで、抱っこして重くて、暑かったけど(;´Д`A ```
私も、自分のときを思い出したりして
ジーンと感動したりしてました・・・。

そして、式が無事に終わって、皆で記念撮影!というときに
ちゃっかり、目を覚ましました☆
きっと寝汗で、髪の毛がくしゃくしゃ
顔もぶすぅ~っとして撮れていることでしょう・・・トホホ。

 

 

式が無事に終了して、一旦解散。
夜からは、両家のお食事会となりました。

 

それまでの間、数時間ですが、にいちゃん達をホテルに残し
やはり、妹とお買物に出掛けました!
確か、午前中のわずかな時間にも出掛けてたな~。

せっかく、札幌まで出てきたんだもん!!!
じっとなんてしてられますかってね☆
気になるブランドの洋服がどこに入っているかとか
抜かりなく調べていったので、わりと効率的に回れたと思う。
それでも、あと1日は時間が欲しかった・・・。
また、行きたいな~(*´ェ`*)ポッ

 

今度は、10月に披露宴があります。
きっと、花束贈呈のお役目がにいちゃんに回ってくると思うので
また別の楽しみがあったりもします☆

貸衣装で、正装させようかな~なんてね!
旦那も次回は、参加できると思うので、盛大にお祝いしたいです☆


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.22 22:07:06
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.