235802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

それがとけたら・・… New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2014年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月13日快晴ー!

両国へ
行って参りました。

in両国!!!

hata hata2 hata3
相撲ではなく! 今年初のFES!!しかも屋内フェスへ。。。この のぼり旗-どきどきハート

【TOKYO PIANO JUMBOREE】J-WABE81.3主催です☆

kaizyouiri-!
お昼から、夜の19時まで!ぶっ通しーッッ!!
いざ、会場へレッツゴーーーッッ!!!!!

pikari☆は、紫外線吸収剤アレルギーが顔中に出ていて顔中赤いブツブツボツボツ―ッッ下向き矢印下向き矢印
陽の下には、病院からも出るなとΣ(-◇-;;
屋内フェスでつくづく良かった。。。♪
(おい、この炎天下の中行ったのかいッッ という突っ込みはナシです;;)
しかも「別にお目当ての人(♂)がいる訳でもないし、いいよね?」って、そのアレルギー状態で
ドすっぴんで行ったし。もう、FES-!! 屋内-!! みたいな^◇^;;

『大丈夫、誰も見てないから』(ヨッシャ(笑)!!)


ticket
座席は、なんと。。。枡席ー!!!!!

しかも、しかもですよ。
通常4人席の枡席をなんと2人で悠々ときらきら

周りでキツキツ雫に3人とか4人で座っている方に申し訳ないほどでした♪ 
いや、最高ッッッッ!!!!☆☆☆
女性2人だったので、広々。。。知ってます?国技館の枡席って、メチャクチャ狭いんですよ!
すっごい小さい座布団1枚に1人。もう男性なんか小さく正座してギリギリなんじゃないかな?
(砂かぶりの枡席はわからないけど--;;)
それが型というか、枠に4つギリギリ入っている訳ですよ。。いや、今回は最高の枡席を用意して頂きました♪♪

FESなので、色々買い込んできましたが(FES会場は他の屋外FES同様持ち込みOK!)
地下にも、さすが☆両国国技館!! 

ちゃんこ会場
ちゃんこ鍋の会場が!!

他にもスモークチキンやらビールやらもう、なんでもアリ!!(笑)
長丁場ですからねw

cyannko
もちろん、pikari☆も食べましたよ!ちゃんこ鍋☆☆☆
(その他モロモロ)

助六寿司やらサンドイッチなどメインも勿論。
お菓子や飲み物もたくさんー!!ずっと食べているか、リズムにノっているかでした♪

好きな大橋トリオも観れたし聴けたー☆☆☆

始めはメンバーを見て『ん?少し地味かな??』とか、思ったりもしたのですが
始まってみると とんでもないッ!!

最後は、もう会場総立ちでした!!
さかいゆう・K・スキマスイッチ・KAN の4人がピアノをどんどん手を変え品を変え弾いていく。
連弾連弾!しかもどんどん色んな人が歌っていく!!

JAZZを聴きに行くとたまにあるけど。あんな感じの大規模版(?)のような音符


kaizyou
本当に行って良かったーッ!!!!!
もう最高でした☆

両国国技館ー!!! 最高の1日でした☆
久しぶりに堪能ッ






baddi
お土産に このバッヂをいただきました。
”宝山”とあるのは、このFESのスポンサーさんですね♪
確か焼酎のメーカーさんだったかな?(pikari☆はアルコールアレルギーなのでよく知らないのですが--;;)


本当に楽しかったー☆☆☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月19日 03時28分53秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.