235814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

それがとけたら・・… New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2014年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週久しぶりにプロレスを観戦しに後楽園ホールへ行ってきました☆
なんか、最近後楽園駅に縁がある気がしますw
あれ?1ヶ月のうちに3回?

後楽園ホール!
来ました!プロレスの聖地・後楽園ホール!!

座席
席もこんなに近い! ワクワクしますね☆

物販 faita-tikinn
物販があったり。売店でファイターチキンを買ったり。
久しぶりに満喫です♪

しかし。。。
あんまりにも席が良すぎて。

この試合の時
この試合の時、嫌な予感はしたんですッ
ヒール役のレスラーと目が合って。

zyougairantou
場外乱闘!! もう、わたしの席でッッ!
久しぶりに荷物を抱えて、即ダッシュ!!!(笑)
座席を離脱しました...中々席に戻れないッ -▽-;;


matabetuno
また別の試合の時も

zyougairantou2
場外乱闘が始まり。座席の方へッッ 写真を撮っていてももう即荷物持って逃げるので肝心なところが撮れません(苦笑)



しかも、この日はテレビ局が数台入っていたので。
通常の試合よりも、選手のみなさんが張り切る…ッので--;;

siai
試合が始まって。

zyougai zyougai2
とにかく場外乱闘がガシガシと続きますッッ

この位になったら、『そろそろ逃げるか!』って席から離脱していました-▽-;;



siaiga
試合がドンドン進んで。

メインイベント!

tanakahasi sui-ti
全くイメージにないタッグ。。。棚橋と真壁!!!???
いや、良いのですが…今回は、テレビも入るし。
『メディア向けを狙ってるよね!??』としか思えないッ

棚橋は新日本プロレスの逸材で、オカダ・カズチカ選手と共に二代看板。
そして真壁は、今テレビで”スイーツ真壁”で売り出し中&人気沸騰中。。。。。

「え?絶対にメディア向けですよね!???」





このカードを知った時に、頭に叫び声がしましたもん雫


saigoha
最後は、棚橋と真壁両選手組の勝利で終わりました。


ボッチ参戦でしたが、楽しんできました。
横の席の人がかなりヤバイ人で、怖かったです-◇-;;;

オバサンひとり参戦でしたけどね。
出待ちまでして、帰ってきました(爆)




そしてお土産も買って帰りました。


omiyage
今回のプログラムと…ん!??このタオル違和感ですか?

そうですッ

DDTプロレス所属団体の≪飯伏幸太選手≫のタオルです!!!




今は新日本プロレスと兼任しているんです。
え?今回の試合ですか?・・・・・出てませんッッ(笑)


pikari☆のイチ推しのレスラーですから、飯伏幸太選手☆☆☆





明日(もう今日ですね^▽^;;)からは、大好きな人のツアーに参戦してきます!
東京公演は4回☆ フル参戦です!!!


今週は、大好きな人のライブとわたしpikari☆の誕生日。。。です。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月27日 01時40分24秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.