218249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりの風に吹かれて・・・

みどりの風に吹かれて・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

カラーの花、ブルー… New! 雪桃7216さん

サーロインステーキ6… New! lennon909さん

ハーメルンで約130人… New! ただのデブ0208さん

ランチ&筋トレの帰… カモミール2363さん

たまには我が家の庭… MIYA KOUTAさん

コメント新着

lennon909@ Re:サトキマダラヒカゲ&吸水するアゲハたち(08/30) お元気ですか 最近はもっぱらInstagramを…
雪桃7216@ Re:サトキマダラヒカゲ&吸水するアゲハたち(08/30) こんにちは お久しぶりです 私も暑さに負…
雪桃7216@ Re:里に咲くチダケサシ&イヌゴマ&幸運舞い込む?(06/21) こんばんは 又またお久しぶりです~~! …
lennon909 @ Re:春爛漫の里&うちの庭にも春が来た(04/05) アケビが素敵ですねー 実は何十年も口にし…
lennon909@ Re:春爛漫の里&うちの庭にも春が来た(04/05) どれも果実を見るのが楽しみです
2012.06.04
XML
カテゴリ:6月の花

こんにちは晴れ


暑いですね~炎今から暑いなんて言ってたら、夏が大変ですが

つい、口から出ますね~



きょうは、11時から13時までソフトバレーボールの練習がありました

私が出かけようと準備をしていると、息子が

「おれ、今日3時限目休講になったから、4時限目からだわ。それで、おれの昼飯は?」


~知りません~


春の親子の爽やかな、会話でした・・・





四つ葉





我が家の、ヤマアジサイくれないが、今ピークに達していると思われます

初めは白いので、くれないじゃなかったっけ?と心配しましたが

綺麗に赤く染まってくれて、とても素敵になりましたダブルハート

そこで、どう色が変わったかを、見ていきたいと思います





5月25日の花の様子です。真っ白で「これ、くれないだよな~」と心配してました
ヤマアジサイ くれない
ヤマアジサイ くれない posted by (C)takkun7012






5月28日、少し色が付いてきました。「赤くな~れ、赤くな~れ」と、念じていました
ヤマアジサイ くれない
ヤマアジサイ くれない posted by (C)takkun7012






6月2日、間違いなく、くれないだったと確信したころ・・・
ヤマアジサイ くれない
ヤマアジサイ くれない posted by (C)takkun7012






きょうの、くれないです。見事に紅になってくれましたハート(手書き)
ヤマアジサイ くれない
ヤマアジサイ くれない posted by (C)takkun7012





鉢植えなので、小さな株です
ヤマアジサイ くれないのある庭
ヤマアジサイ くれないのある庭 posted by (C)takkun7012

また、来年も綺麗に咲いてくれるといいな~~目がハートダブルハート




四つ葉





このあいだ、ふと気づいたのですが、写真を撮るときって息を止めてませんか?

私は止めてます。お花のアップを撮るときは特にです

最近、午後から風が吹いている事が多く、そんな時は大変です

ジッーーっと、シャッターに指をかけたまま、息を止め、風が治まるのを待ちます

風が治まらないと、途中で「ぷはーーーっゼイゼイ・・・」と、いう感じになり

また、やり直しです(汗)連写機能は使った事がありません・・・

写真撮影は、心肺の強化にもなり、コーラスにいいかも大笑いダブルハート

 

息を止める長さ、ナンバー1写真はこちらっ下矢印下矢印
ツマグロヒョウモン
ツマグロヒョウモン posted by (C)takkun7012


みなさんも、写真を写すのに夢中になりすぎて、息をするのを忘れないように気をつけましょう(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.04 16:49:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.