218253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりの風に吹かれて・・・

みどりの風に吹かれて・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

カラーの花、ブルー… New! 雪桃7216さん

サーロインステーキ6… New! lennon909さん

ハーメルンで約130人… New! ただのデブ0208さん

ランチ&筋トレの帰… カモミール2363さん

たまには我が家の庭… MIYA KOUTAさん

コメント新着

lennon909@ Re:サトキマダラヒカゲ&吸水するアゲハたち(08/30) お元気ですか 最近はもっぱらInstagramを…
雪桃7216@ Re:サトキマダラヒカゲ&吸水するアゲハたち(08/30) こんにちは お久しぶりです 私も暑さに負…
雪桃7216@ Re:里に咲くチダケサシ&イヌゴマ&幸運舞い込む?(06/21) こんばんは 又またお久しぶりです~~! …
lennon909 @ Re:春爛漫の里&うちの庭にも春が来た(04/05) アケビが素敵ですねー 実は何十年も口にし…
lennon909@ Re:春爛漫の里&うちの庭にも春が来た(04/05) どれも果実を見るのが楽しみです
2012.06.09
XML
カテゴリ:6月の花

こんにちは雨雨



とうとう、梅雨に突入しました

朝から、ずーーっと雨です

北風も吹いて、少し肌寒いような・・・

昨夜は、暑くて寝苦しかったのにぷー

これから約1ヶ月あまり、どう過ごしましょうね





四つ葉



なんだか、花も少なくなってきました

きょうは、挿し木で越冬させたコリウス達の紹介です四つ葉





コリウスとアイビーとで寄せ植えにしてあります
コリウス
コリウス posted by (C)takkun7012







プランターに寄せ植えにしています
コリウス
コリウス posted by (C)takkun7012







こちらも、寄せ植えです。見えている木はトネリコです
コリウス
コリウス posted by (C)takkun7012








我が家の庭には、なくてはならないコリウス、園芸店に行くと目が行ってしまいます目
コリウスのある庭・・・
コリウスのある庭・・・ posted by (C)takkun7012






ヒューケラも咲いています
ヒューケラ
ヒューケラ posted by (C)takkun7012
ユキノシタ科 常緑多年草

綺麗なピンク色です








とても、小さな花です
ヒューケラ
ヒューケラ posted by (C)takkun7012







去年植えたメラレウカ・マウンテンファイヤーが咲いてきましたダブルハート
メラレウカ
メラレウカ posted by (C)takkun7012
フトモモ科 メラレウカ属





花が、どうなってるのかよくわからないのですが、とても楽しみにしていましたスマイルダブルハート
メラレウカ
メラレウカ posted by (C)takkun7012






四つ葉







ここからは、町内の花壇で見たお花です花



ナンテンの蕾です。あんまり綺麗なんで写してみましたカメラ
ナンテンの蕾
ナンテンの蕾 posted by (C)takkun7012







うっすらピンクで、宝石みたい・・・
ナンテンの蕾
ナンテンの蕾 posted by (C)takkun7012







お花を植えさせてもらっている公園の土手にオカトラノオが増えていました
オカトラノオ
オカトラノオ posted by (C)takkun7012
サクラソウ科 多年草





オカトラノオ
オカトラノオ posted by (C)takkun7012







まだ、蕾ですね。どれくらいで咲くのかな。楽しみですハート(手書き)
オカトラノオの蕾
オカトラノオの蕾 posted by (C)takkun7012





四つ葉



もっと、写真が上手く撮れるようになりたいな~カメラ

みなさんの写真をたくさん拝見して、勉強させていただきます!

T画伯の絵
T画伯の絵 posted by (C)takkun7012

我が家の息子Tが、授業中に描いた力作・・・第2弾?

勝手に載せんなよっ!!

って、言ってたのに実はまんざらでもなかったのね

真面目に勉強しろ    かあちゃんより








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.09 18:23:45
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.