021414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@メモ帳-CORE-

R@メモ帳-CORE-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

R.FC3S

R.FC3S

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

iPad Pro 11とHDMIド… i-ji-さん

☆BLOG RELATED TO GA… HIRO818さん
++敏感な風景++ ++時雨++さん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
Connect : for Rakut… 滝村@cv_kさん

Category

カテゴリ未分類

(5)

雑談

(1)

アニメ&PC

(0)

PC

(2)

アニメ

(0)

自作動画

(0)

ゲーム

(0)

携帯

(0)

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
2009年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、「なんかグラボ変えたらもっさりした」という記事を書き、「もしかしたら・・IYHフラグ」・・と予告していましたw
あの後色々と調べてみて、やっぱり電源が原因かなぁ・・・と思い
いつものように某工房に逝って参りました。
よさげな電源ないかなぁ・・と探していたらソコソコの安さでよさそうなのを買ってきましたw


14cm大型静音FAN採用 オール105度コンデンサ搭載 極低価格ローエンド ATX Ver 2.2/EPS12V 500W電源ユニット【AREA [世田谷電気/SYBA]】NAKED NA500-20A

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


正直玄人の500Wと迷いましたが
オール105℃コンデンサ搭載で静音、さらにコストパフォーマンス的にもこっちがいいかな・・ ってな感じで選びましたw

090108_1506~01.JPG

さっそく開封w

090108_1517~01.JPG

外観的には今まで使ってたpeter powerの奴と大きく変わりはないですが、大きさはNAKEDの方が小さい(?)感じです(計ってませんがw
とりあえずちゃちゃっと取り替えてしまいました。
あんまりかわらんだろうなぁ・・なんて思いながらスイッチオン カッチ


んん・・・?前よりグラボのファンの回転音元気良くないか?ww
と思いディスプレイの方をのぞいてみると画面出るの早!w
今までは電源付けてから何秒か待ってついたって感じでしたが
元気よくつくようになりましたww
XPの起動画面のもたつきもほとんどなくなりいい感じです
もっさり感もなくなった感じです!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

意味違っ!!!


動作も安定しているようなのでとりあえずもっさり改善完了です^^
あとは寿命がどれだけもってくれるかですね!
あまり安物なので期待は出来ませんが壊れるときに
他のものまで巻き込むのは勘弁です(>< )

一応ベンチも取ってみようと思いますが電源変えただけなので期待はしないようにww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月08日 17時17分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.