021413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@メモ帳-CORE-

R@メモ帳-CORE-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

R.FC3S

R.FC3S

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

iPad Pro 11とHDMIド… i-ji-さん

☆BLOG RELATED TO GA… HIRO818さん
++敏感な風景++ ++時雨++さん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
Connect : for Rakut… 滝村@cv_kさん

Category

カテゴリ未分類

(5)

雑談

(1)

アニメ&PC

(0)

PC

(2)

アニメ

(0)

自作動画

(0)

ゲーム

(0)

携帯

(0)

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
2009年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数ヶ月前に元メインだったPCを最初自作した時のケースに移し変えて親にあげたのですが、
親がなにやらPCから音が出ない!・・と数日前から言っていたので今日軽く見てみることに
ドライバの問題かな?と最初思いドライバー自体を再インストールしてみることに・・


しかし直らず^^;


色々と原因を考えてみてもしかしたらwin2kってのに問題があるのでは・・?
と思いドライバーが2kに対応してるのか確認してみましたがしっかり対応してましたw
となればBIOSか!と思いBIOSを一度デフォルトに戻したところ直ったみたいですw

とりあえず直って良かったのですが、何故BIOSの設定が・・・?^^;;
親が間違えて設定してしまったのだろうか・・?
まぁなんにせよ直ったので良いですがww

それより久しぶりに15インチのディスプレイ見たら 画面小さっ!!!!! って思ってしまいましたwww
もう19インチに慣れると15インチサイズは小さく感じてしまいますね^^;
学校のPCのディスプレイ15インチくらいだったから慣れるか不安ですw


あ・・そういえば数日前クラナドのカレンダー注文しましたw
<
今年はどれにする?お部屋に飾って楽しめる人気カレンダー。【ポイント10倍】2009スーパーヒットカレンダー CLANNAD AFTER STORY CL-190【フラワ-新春×10】

・・・そこ!注文遅すぎとか言わない(`・ω・´)

遅すぎる自分が悪いのかもしれませんがなかなか発送されません\(^o^)/
部屋にカレンダーないので早く届いてほしいものです^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月09日 18時28分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.