021415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@メモ帳-CORE-

R@メモ帳-CORE-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

R.FC3S

R.FC3S

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

iPad Pro 11とHDMIド… i-ji-さん

☆BLOG RELATED TO GA… HIRO818さん
++敏感な風景++ ++時雨++さん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
Connect : for Rakut… 滝村@cv_kさん

Category

カテゴリ未分類

(5)

雑談

(1)

アニメ&PC

(0)

PC

(2)

アニメ

(0)

自作動画

(0)

ゲーム

(0)

携帯

(0)

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
2009年01月11日
XML
カテゴリ:PC
最初の記事でモザイク状態で晒さなかった、IOSYSでIYH(AAry したバルクモニターですが

090107_2334~01.JPG


数ヶ月前たまたま安くていいモニターはないかなぁ・・・と探していたところ、10kほどで15,4型ワイドでWXGA+とのことでなかなか面白そうなモニターだったのでポチってしまいましたw

ぽちった後色々調べてみたんですが15.4インチワイドってワイドノートのサイズのようですねw
元使ってたのがNECの15インチ液晶だったのでさほどサイズは変わらないですが、解像度がWXGA+ということもあり、このサイズでもかな~り広く感じましたw

090111_2012~01.JPG

何気にDVI接続 コンポーネント端子とかいろいろついてたりwww

その頃はとにかく自作PC晒しスレや他の人のBLOGを見ていた自分はワイドディスプレイに憧れていたのでとにかくワイド画面なら何でもよしって感じだったのでメーカーとかキニシナイ(・3・)って感じでIYHしてしまったため発色なんてさほど気にしてませんでしたが、今19インチモニターに乗り換えて、相当発色がいいので驚いてます^^;

やっぱり液晶はメーカー品を買うのが一番ですね(保証とかもありますしw
↑液晶でメーカー品じゃないのを買うほうが難しいですが^^;;;;;


しかしblogやってこう写真とか撮るときやっぱ携帯じゃ画質だめですね
軍資金入ったら CPU( ゚∀゚)o彡 CPU( ゚∀゚)o彡
って感じでしたが先にデジカメ買ったほうがよさそうです(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月11日 20時25分34秒
コメント(1) | コメントを書く
[PC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.