818357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使と住む楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/12/05
XML
ホ・オポノポノクリーニングする際、クリーニングを頑張りすぎると、インナーチャイルドに負担が掛かるとKR女史が言っている。

でもクリーニングをしていると、クリーニングしたい事がどんどん浮かび上がるのよね。

それでどんどんクリーニングしようとすると、インナーチャイルドがうんざりしたような、疲れたようなイメージが浮かぶ。

じゃあクリーニングをやめたほうが良いのか?
そうすると、クリーニングしたい事がどんどん思い浮かぶのはなぜ?
それらはとりあえず放っておくべき?
どうなのよ?

と、インナーチャイルドにたずねると、そこでまたインスピレーションが来た♪( ̄▽ ̄*)


『クリーニングを頑張りすぎるとインナーチャイルドに負担が掛かる』という記憶を、クリーニングすれば良い ってこと(o^-')b


そうなの?


ってインナーチャイルドに訊ねると、『その通り!』ってすごく嬉しそう\(*^o^*)/

ってことで、早速その記憶をクリーニングして、思い浮かぶ事を片っ端からクリーニングしてますv(^-^)v



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉 開運したい人必見 四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ホ・オポノポノ いろは・ひふみ祝詞 で開運


ストレス軽減効果のある癒しのウォーターサーバー




ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」


ホ・オポノポノがいちばん大切にしている真理を初めて解き明かした「ウニヒピリ」の指南書。



 あなたも魔法使いになれるホ・オポノポノ

ヒューレン博士曰く、この冊子の表紙自体クリーニングの効果もあるから、家においておくだけで、家がクリーニングされるそうです。




blogランキング
応援 クリック ありがとう 


「薬をやめる」と病気は治る


 赤ちゃんにおむつはいらない


子どもたちはなぜ、9歳で成長が止まるのか ― 日本の「男性社会」が子どもをダメにした!?

あせもとおむつかぶれの原因は・・・

アンチエイジングの応援団

掃除がしたくなるCD & 開運したい人集まれ~♪

電子レンジの恐怖

赤ちゃん教育ビデオに効果なし=言語習得遅れる恐れも

日本の農業が駄目になる?  日本の未来を駄目にする 一番悪いもの

カラーリングと子宮の関係

広まれ! ホメオパシー ★.。. :*.゜★

天使ちゃんの毒にならない離乳食

予防接種を受ける前に

中国の7色に輝く河川と食品





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/06 09:57:42 AM
[ホオポノポノ いろはアワの歌 ひふみ祝詞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.