504540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歩夢のフェレット⭐️モード

歩夢のフェレット⭐️モード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

pomupop

pomupop

2009.09.03
XML
カテゴリ:フェレット
頼んでおいた買い物袋に、
松茸が入っていた。
中国産のやつ。香りが・・・ないっ
日本で580円って…んーーーー

松茸ごはんにしてみよう。
松茸のお吸い物入れた方がいいかな(^-^)


ほとんど私が食べた桃っっ!ぽっ



003.JPG







010.JPG


秋、っていえば、発情期!
フェレットには、関係ない!
んだけど、うちのインコのララくんが、発情期らしくて
えさ入れのえさが、スゴイ早さでなくなる。。。
♂が♀に、口移しにえさをあげたりするんだけど、
メスはいないから、食べた物を吐きもどすのね。
鏡に発情している(ナルシストか?)らしいから、
大好きな鏡を撤去。可哀想だけど・・・
まあ、病気とかじゃないからいいんだけどね。



007.JPG


掃除するときにしか、入れないケージ。
箱とか入れて、臨時の遊び場にしました。
TOSHIはよく遊んでる。
凛はここで寝たいんだけど、
いつも邪魔されて寝れないっっ
しょんぼり

そういえば、最近、
TOSHIが腕をがぶりとしなくなったぞ!!ww
いい加減目をみて、駄目って叱るのもあきた…
ので、ねこつかみしたまま、上向きで
ラッコみたいにして、スルスルと引っ張った。
んん?? ホヘって顔をしたから
もしかしたら、効いたかもって思ってたら
その日から、抱っこしても、腕をガブっとしなくなった。
やっと通じた!!
手書きハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.03 14:05:24
[フェレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.