440068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風音(りん)と歩こう

風音(りん)と歩こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

YAGAMY

YAGAMY

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

東京勉強会@目白11/… いたち丼ferretさん

☆SITAMOYU~フェレッ… 厚焼たま子さん
しぇりポン ポンぽんちゃんさん
コギばか日記 tenkonaさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

Comments

ゆっきー@ Re:モデルナアームwその後(07/14) またまた超ご無沙汰してます~。黒ラブニ…
Miee@ キター やがみー、ハロー! 私もやっと今月半ばに…
YAGAMY@ Re[1]:モデルナアームwその後(07/14) >okesanさんへ おひさし~ 猫種によっ…
okesan@ Re:モデルナアームwその後(07/14) ネコは一般的に肉や魚が好きだけれど、ネ…
okesan@ Re:いまさら?ワクチンの副反応?(07/13) 若いとでるのかな、年齢関係なし? 忘れた…

Calendar

2008年02月17日
XML
カテゴリ:なんでも日記
友人ブログでやっていた。
面白そうだったのでやってみた。

やがみぃさんの取扱説明書

やがみぃさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
・近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
・季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。

----------------------------------------------------------------------------
また、やがみぃさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・結婚式
・人気の無いところ
・きれいなところ

----------------------------------------------------------------------------
やがみぃさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・ネコを与えてみて下さい。

それでもやがみぃさんが正常に動作しない場合は。
・電池が入っていない可能性が高いです。


電波の影響を受けなくても誤作動はするわ…
水濡れ注意??
季節によって色が変わるって??

故障の場合はネコをあたえてみてくださいって…
イタチの方がいいなぁ~
ネコでもいいけど!

電池で動くんだったのね…私

取扱説明書 メーカー
脳内メーカーの姉妹版だわね…

ちなみに螢の取扱説明書

螢さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・女性を近づけてはいけません。
・よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
・ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。

----------------------------------------------------------------------------
また、螢さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・暗い部屋

----------------------------------------------------------------------------
螢さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・雨ざらしにしてみて下さい。

それでも螢さんが正常に動作しない場合は。
・販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。

スゴイケンマクでテンチョウを呼ぶと取り替えてくれるのかなぁ~?
★おいら故障したら雨ざらしかよっ!!!
kei-393





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月18日 00時55分36秒
コメント(3) | コメントを書く
[なんでも日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X