440066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風音(りん)と歩こう

風音(りん)と歩こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

YAGAMY

YAGAMY

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

東京勉強会@目白11/… いたち丼ferretさん

☆SITAMOYU~フェレッ… 厚焼たま子さん
しぇりポン ポンぽんちゃんさん
コギばか日記 tenkonaさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

Comments

ゆっきー@ Re:モデルナアームwその後(07/14) またまた超ご無沙汰してます~。黒ラブニ…
Miee@ キター やがみー、ハロー! 私もやっと今月半ばに…
YAGAMY@ Re[1]:モデルナアームwその後(07/14) >okesanさんへ おひさし~ 猫種によっ…
okesan@ Re:モデルナアームwその後(07/14) ネコは一般的に肉や魚が好きだけれど、ネ…
okesan@ Re:いまさら?ワクチンの副反応?(07/13) 若いとでるのかな、年齢関係なし? 忘れた…

Calendar

2010年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は先週の土曜日のお話になってしまうのですが…
里親さん候補の方から
『もうお兄ちゃんとも互角にバトルもできるし大丈夫みたいです!』
との連絡を受けました。

りぼん正式に里親さん決定の旨を皆様に発表させていただきます。りぼん

そこでお名前はなんと?
とお聞きした処…

お兄ちゃんのお名前は【柊】(ひいらぎくん)
そこで木に春で【椿】(つばきちゃん)
と付けようと思っていらしたらしいのですが。。。

我が家の母が『保護ちゃん』を【ココ】ちゃんと聞き間違えてより 里親さんも【ココ】ちゃんと呼び続け…
とうとう【ココ】ちゃんの呼び名に反応してしまう様になったそうで。。。
(すみません。。。)

正式に【心】(こころ)ちゃんと命名!されたそうです。
なので愛称は【ココ】ちゃんのままです!
『多くの人達の思いと心を背負って私の所にやって来た仔なので…【心】と付けました』
ともいおっしゃってました。(感涙)

そしてワクチン接種の為病院に同行してまいりました。
カメラを持っていたのにもかかわらず。。。
再会の喜びで終わってしまって撮り忘れてしまいました。。。

最初に私と健康診断に行った時には720gの体重も810gにも増え
ちょっと大きくなって元気いっぱいでした。
注射の時もジット構えて暴れもせず、とてもおりこうさんでした。

ママさんは手作りご飯を実践されている熱心ママさんです。

もう大丈夫!
【心】ちゃんも 優しいママと元気なお兄ちゃんが同時に出来て
幸せになってくれる事でしょう!(涙O涙)

どの様な巡り合わせでも
どの仔にも生まれて幸せになる権利はある
その事こそを大切にしてほしい

【心】ちゃん よかったね!幸せになれるね!

*****************************************************
そして【螢】も同行して 血液検査を実施
ちょっと寒くて鼻水を垂らしていたので 風邪ぎみかな?
と思っていたのですが。。。

血液検査の結果は…
先生は検査室から出て来るなり ニコニコしながら
『オールAだよ~!なんにもないよぉ~』

あーそうでしたか。。。
終わり!
以上!
終了!

その後お家に帰ってからが爆笑でした。

【螢】は病院に行った事に対して凹み…
さらに注射された事にももっと凹み…

すっかり自分は重病人だと思ったのか。。。

家に帰ってキャリーの蓋を開けても ハンモで丸くなって薄目を開けてこちらをチラ見しながら…
『ボク重篤な病気なの…注射もしちゃって…だからソッとしといて。。。』
状態。。。

え?【螢】ちゃん!あなたはなんでもないですから~っ!!!
血液検査だってどっこも悪いとは出てないんですから~っ!!!

とは言うものの…
ふて寝しているので 散歩もお休みする始末。
さりとてご飯は完食

えーと…
病院行くごとに 勝手に病人になるのはヤメてください。

★おいら病院きら~い!
kei-538

★あれはなにかな?
kei-540

★お庭で遊ぶの楽しい~!
kei-536





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月20日 13時18分58秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X