014000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこ徒然日記 ~昨日今日最近の出来事(アニゲー・エンタメ系)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴっぴ@FF14

ぴっぴ@FF14

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2024年05月13日
XML
カテゴリ:アニメ


ありがとう~そして ありがとう~

寸又峡温泉編は1本の劇場版映画のようでした。

幼馴染との再会、そしてまた別れ。

別れというかそれぞれの生活に戻っていくというのかな。

楽しかった後の別れというのは寂しいものだね・・。


それにしても大井川にはずいぶんと吊り橋があるんですね

そして温泉も。

SLでも有名なのに全く触れられてない。

と思っていたら忘れたころにちゃんと出てきた(≧▽≦)


これだけミッチリやってくれたら

大井川観光協会?の人たちはさぞ満足でしょう。


私はもともとゆるキャン△で扱う前から

寸又峡温泉に行きたかったので

今回の寸又峡温泉編を見て大変満足です。





【広告】プレゼントなどに変なものを・・


​​









​​







なんてことはなくて、益々行きたくなりました。


ただゆるキャン△の聖地になってしまうと

それなりに観光客も増えるのかしら?

現地の人たちは喜ばしいことだと思いますが

私はなるべく程ほどに空いているときに行きたいなぁ・・。


ちなみにあのハンバーグ、

オチで通販でも買えるよ!ってやってましたね(≧▽≦)

前回の感想で書いたことが

そのままオチになってて笑ってしまった。

◆これね( *´艸`)

The Oniku 超肉感 ハンバーグ そのまんま肉バーグ 540g 180g×3個 オニオンソース付き 冷凍 食品 牛肉 ハンバーグ お取り寄せ グルメ あのハンバーグ

※本ページにはプロモーションが含まれています。










人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月13日 06時54分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.