023593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はぐちゃん0513

はぐちゃん0513

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

タケノコの当たり年? アウトドア小僧さん

パナゴリック☆ 希空☆さん
愛すべき未来へ rakuten Emiさん
心の休息 hiroまなさくさん
よつばのクローバー… まちゃ☆ママさん

Comments

 ちまき寿司@ Re:♪夏の扉♪(06/30) 私も、聖子ちゃんカットしてた~。 夏の…
 ちまき寿司@ Re:繋がるじゃなくて繋げる!(05/01) はぐちゃん、こんにちは~☆ GW、忙しくし…
 まちゃ☆ママ@ Re:春なのに…泪がこぼれます~(04/02) 笑顔その1~ ゴリのちゅう♪ アキトさ…
 はぐ@ Re:卒業式に…。 最高に嬉しいコメントありがとうございま…
 清水邦広後援会事務局@ 卒業 おめでとう はぐさんこんにちは、息子さんの御卒業お…

Freepage List

Headline News

2011.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月です~♪夏は扉を開けて…私の心包んでくれる。

青春思い出します(笑) 髪型やってました。(笑) 真似しまくりました(笑)ぶりっこしてました(照)


最近月日は流れるのが早い。歳を感じます。
毎日色んな事が沢山ありすぎて嬉しい事も哀しい事も苦しい事もあるけど


絶対イイことあるって♪悪い事は長く続かないんだから…。これが私のシンキングです。


昨日早朝から家の前を救急車が通過。 近いねぇ…って言ってたら友人から電話。高校時代の同級生が自宅で自殺…って。それも家から5件くらい先の家の子。衝撃的だった。
管理職で病んでたの知ってたけど。


その勇気あれば何でも出来るのに…。


って思うけど…
やりきれない(涙)
健ちゃん…楽になったのかな…。



7月になれば…夏の扉の向こうは…良いこと待ってるよね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.01 00:01:33
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.