386890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空のへや

空のへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みゃーみゃー大好き

みゃーみゃー大好き

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

過ぎたるは猶及ばざ… New! monmoegyさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ソフトバレーボール… JIN∞さん
知路の家 知路さん
ロシアンブルーのお家 どら猫ぱみゅぱみゅさん
+REONAN+ natsu-micanさん
myan’s Caf… 灰色猫。さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
楽天日記の都道府県… 私の鼻血を飲んで!さん
turbo717's Activity… turbo717さん
2005.06.21
XML
カテゴリ:*不妊治療*
低温期一日目(?)、体温36.47度。

昨日の診察の内容は・・・

○妊娠検査薬、線が薄くても陽性は陽性だそうです。
○エコーと内診をしたのですが、出血の様子から化学流産の可能性が高い。
○正確なHCG量を検査するために血液検査をしました。
○体温が下がったらどうしようもないからね、と言われ流産止めの薬(ダクチル錠)をもらいました。

そして今朝・・・体温も下がり、出血も止まり、望みは薄そうです。

出血が止まっているのは、流産止めの薬のせいだよね?
本当は、ダメならダメで、きちんと流さないといけないんだよね。
でも出血が止まったのを見ると、まだ心のどこかで大丈夫なんじゃないか?
出血が止まった=妊娠継続できているのでは?と思ってしまいます。

今日の夕方、血液検査の結果を聞くため、流産止めの薬を止めた方がいいのか?聞いてこようと思っています。

でも今回の事から、AIHで妊娠の可能性があるってわかったんだよね。
そう思うと、これから先に希望が繋がったような気がするんです。
悲しいけど、現実を受け止めないとね。

皆様、お騒がせしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.21 09:39:02
コメント(16) | コメントを書く
[*不妊治療*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.