386893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空のへや

空のへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みゃーみゃー大好き

みゃーみゃー大好き

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

過ぎたるは猶及ばざ… New! monmoegyさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ソフトバレーボール… JIN∞さん
知路の家 知路さん
ロシアンブルーのお家 どら猫ぱみゅぱみゅさん
+REONAN+ natsu-micanさん
myan’s Caf… 灰色猫。さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
楽天日記の都道府県… 私の鼻血を飲んで!さん
turbo717's Activity… turbo717さん
2005.06.24
XML
カテゴリ:私について
昨日、MRIの後に診察してきました。
結果は、微妙ですね。との事。

卵巣は大きく腫れているけど、今すぐ手術しないと危険!!という大きさではない。
でも手術すれば、妊娠する可能性は高くなるだろう。
微妙なところですね・・・
とりあえずは不妊治療を続けてもいいとは思います。

というお話でした。
とりあえず、セカンドオピニオンを求めたいんですけど・・・と言うと、さっそく紹介状を書いてくれました。
以前ネットで知り合った方から、豊橋市民病院・不妊センターの先生を紹介してもらったのです。
今の先生に名前を告げると、どうやら知り合いの様子。
やっぱり世間は狭いのね~と思いました。

MRIは順調に撮影できたのですが、造影剤の点滴の針が上手く入らず痛かったです・・・
血管細いので、って言ったのに、失敗されてしまいました。
造影剤の針って結構太いので、仕方ないんですけどね。
結局手の甲に刺して無事に撮影できました。


色々思い悩みますけど、とりあえずは豊橋の先生に診てもらってから考えようと思います。
手術をするとしたら、金倉先生(今の病院の先生)がJR東海病院(名駅近く)で執刀してくれるみたいです。
JR東海病院なら今の家から近いし、実家の母も電車で来れる距離です。
でも金倉先生は開業して5年くらいは経っているわけで・・・
正直な気持ち、手術となると一抹の不安がありますね・・・

金倉先生に執刀してもらうなら、開腹手術になるか内視鏡手術になるか?を聞き忘れてしまいました。
内視鏡手術は経験が物を言う術式だと思っているので、出来れば今でも現役バリバリの先生の方が安心できるんです。
なので、まだ豊橋市民病院で手術を受ける方がいいだろうか?と思ったり。
東京で手術してくれた先生に、もう一度執刀してもらうのがいいだろうか?と思ったり。
でも緊急性はないんですよね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.24 10:00:02
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.