386228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空のへや

空のへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みゃーみゃー大好き

みゃーみゃー大好き

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

イスタンブールのに… New! monmoegyさん

【タネまめや多肉植… タネ@マメ保存の会さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ソフトバレーボール… JIN∞さん
知路の家 知路さん
ロシアンブルーのお家 どら猫ぱみゅぱみゅさん
+REONAN+ natsu-micanさん
myan’s Caf… 灰色猫。さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
楽天日記の都道府県… 私の鼻血を飲んで!さん
2010.03.24
XML
カテゴリ:~音楽~
ハノン13番に○をもらいました。

ブルグミュラー7番「清い流れ」
譜読み・・・
カン違いしていました。
三連符のアタマに下向きの棒が付いていたのですが、すっかり見落としていました。
普通に三連符で弾いてました。
アタマの子(親指)は押したままで、これがメロディーだそうです。
後の2音はおまけ・・と言うか、修飾だと思って弾いて下さいとの事。
う~ん、難しい。

そして今日は練習発表会です。
結果は・・・

ふふふ。

あんなに練習したのに。
私は本番に強いのですけれども。
何故か?私の順番が変更になっていて、心の準備が出来ないまま、ステージに。
ボロボロでした。

でもまぁ、練習会ですしね・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.30 10:36:59
コメント(0) | コメントを書く
[~音楽~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.