101905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保険かふぇ。。

保険かふぇ。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふぃーるどえふ

ふぃーるどえふ

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2006年10月29日
XML
カテゴリ:子育て

今日は、大学女子駅伝ですねー大笑い大笑い

ただ今、ぞくぞくと完走してきた子たちが、ゴールしてきています。

私は、懐かしい子供たちの通った幼稚園のバザーがあり、だんなさんと行ってきました。

そこは、お薬師様のある幼稚園で、あの徳川吉宗(暴れん坊将軍で有名・・・)が鷹狩の際の休憩所だったところだそうです。

大きな銀杏の木があり、銀杏が売られるので買ってきて、さっそく電子レンジでチン~♪

簡単にできるんですよーウィンク

先生方にもご挨拶をしながら、ここで家族総出で模擬店をしていたのを懐かしんできました大笑い

そうそう、我が家の息子が来月は、駅伝に出ます。

とはいえ、地元の小さなものですが、これに優勝すると次の大会に出れるらしく、一緒に出る子のお父さんがコーチしてくれていて、目標は、もちろん優勝だそうですぽっ

さてさてどうなることやら????

結果は、またお知らせしますね。

ただ今、彼はがんばっていて、学芸会は主人公の役だったり・・・・

私は、勉強もやってー号泣

と、言いたいのですが、自分もイベント大好きだったので何にもいえません。

 

何にせよ、自分も持っている最大限を生かせることが一番ですよね大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月29日 14時38分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


コメント新着

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

お気に入りブログ

電波や音波が人体に… 保険の異端児・オサメさん

長峰ブログ 長峰♪さん
三つ子の魂、0、1、2… nanny-mayumiさん
ススメ!ニャンたま… おこのみ2003さん
うまい営業・へたな… なにわの進藤さん

© Rakuten Group, Inc.