66559920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FINLANDIA

FINLANDIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Freepage List

2016年05月15日
XML
カテゴリ:Hiekka aikaa
TEMOSSHERN


あきてもさんちのテモシャーンの続き、
今回は進展がありません。

駿◯屋さん(楽天市場店はこちら→ http://www.rakuten.co.jp/surugaya-a-too/ )から
タツノコヒーロー名鑑<食玩>「新人造人間キャシャーン」シリーズ
昭和模型少年クラブ 「新造人間キャシャーン」ツメロボット、その他が届きました!
 
 


 
 



 

「SR タツノコヒーロー リアルフィギュアコレクション PART.3」ブライキング・ボス

掲げた右手の指をまっすぐ揃えて、腕を前方に傾けさせると、
よりあぶない雰囲気を醸し出さしめること間違いなしです。


※テモシャーンとのサイズ比較。


 
 

 

ちなみに上掲のブライキングボスはそのままでは後方に倒れるので
土台を作って固定するか、足の裏にかかとを増設するなど手を加えると安定するでしょう。



さて、ロボット犬フレンダー製作にあたり、
大きめのサイズにする予定で、エポキシパテでは材料費がかかり過ぎるため
石粉粘土マイネッタラドールプレミックスを購入しました。
胴体部などはバルサ材や軽量なスチロール材を芯にすると粘土の乾燥が早いので、
これらは週明けに購入する予定です。
フレンダージェット、マリン、タンク、カーはプラ板製のバキュームホーム、
あるいは内部メカを再現すると面白そうです。

 
 (つづく)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月16日 02時54分39秒



© Rakuten Group, Inc.