799356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

機械とときどき俺話。

機械とときどき俺話。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Category

2008/12/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ケーキ食べましたよ.キリストのお祝いしましたよ.

ツリーを飾り付けるのを忘れたkan-techです.

まぁ,明日飾り付ければ問題なしです.今日は前日ですしね.

息子に用意したプレゼントも一応喜んでもらえたみたいですし,よかったよかった.

今年ももうすぐ終わりですね.

来年は子育ても少し余裕ができそうなので,仕事に喝入れてペースを上げる予定です.

やりたかったことも少し我慢してきた状態なので,たまった企画や,効率化を進めます.

その代わり,Z32をいじってる余裕は無くなりそうですね.

でも,仕事でも使ってる車なので,不具合があればそうもいかないか.

まぁ,何より車馬鹿ですので.(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/24 11:35:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

kan-tech

kan-tech


© Rakuten Group, Inc.