794488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

機械とときどき俺話。

機械とときどき俺話。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Category

2018/04/22
XML
カテゴリ:ゲーム
艦これの冬イべの報告が半端でしたね.

アプデの日がちょうど休みで,堀続けていました.

あと一回出撃しか時間的に余裕が無いというギリギリの状態で,ビス子がドロ!!

やったー!!急いでロックロック・・・といったカンジでイベを終えました.(笑)

こんな事もあるんですよね.いや,資材を半端なく消費しましたけどね.

しかし,ビス子は建造でも手に入る事を考えると・・・アイオワ,君はいずこ?

でも,贅沢は敵です.ビスコ(お菓子?)も強力な艦です.

すでに一か月が経ちましたが,未だに練度が80なのはご愛敬・・・.

ウチは駆逐艦勢が多いので,その辺の練度上げの方にコストを割く事が多いので仕方がないのです.

駆逐艦は艦隊の底力だと思っているので,とりあえず練度60~80までは上げるように心がけています.

今年は春イベが無いようですが,夏イベが大規模になるとの噂.

絶対つらい.(笑)

ウチは癒しを求めてガルパンに逃げています.(笑)

3月に聖地大洗町の海楽フェスタまでお邪魔しました.

話には聞いていましたが,大変たのしいイベントでした.

ガルパンに関連した事はもちろんの事,海の幸の飯がうまい(悦)

(悦)なんて初めて書きました.それぐらい良かったんです.

ガルパンの企画段階の話や,東日本大震災での津波などは私のつたない筆で書く事ができませんが,大変心動かされる事です.

多くの人が力を合わせ,そしてそれに共感する人たちと楽しみながら復興していくという模範のような現象ですね.

各地方の方々はこれを見習った方がいいんじゃないでしょうかね.

私も商工会などに出入りしている身ですが,各事業を見るとこんな事では地元は商業的に盛り上がらないなと感じています.

何が?いや,全部ですよ.中堅以上の企業しか利用できない制度が多すぎなんですよ.

そして地域としての一貫性は無く,儲かる会社は儲かるが,儲からない会社はクズ扱い.

大洗町の例などを目の当たりにすると,いろんな地域一体の仕掛けにびっくりします.

大変良く考えられています.

大洗の中でも賛否両論のようですが,この成功(収益や集客数など)自体を否定する要素はないでしょう.

人と人.これが大切なんですよね.

ノリと勢いの我が地域はカネと地位名誉で仕事を回しているので,役者以外は一切仕事になりません.

だから地域全体を見渡すと金欠なのです.

・・・ほんとごめんアンチョビ.(笑)

個人的にはダージリンが好きです(笑・裏切)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/22 10:06:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Profile

kan-tech

kan-tech


© Rakuten Group, Inc.