1171664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2013年02月17日
XML
カテゴリ:日常(休日)
11時ごろからいつものように長女と実家へ・・・
昼食前だったので途中で買い物しながらの移動でした。

寄り道しすぎてちょっと遅くなったので
入院中の母の所用を大急ぎで済ませ一旦休憩。

小腹が空いたので・・・
ジャガイモと、魚肉ソ~セ~ジを長女と一緒に刻み
油を引いたフライパンで炒めてお好みで塩コショウ

仕上げにとろけるチ~ズを乗っけて
いい感じになったら出来あがり。

・・・ってのを作ったらほとんど長女が食べました(^-^)

その隙に今夜のご飯の主役『麻婆キャベツ』を作りました
本当は前回に続き『回鍋肉』の予定でしたが調味料が
売り切れの為、急遽変更。

材料は『キャベツ』と『豚バラ』だけなので手順はこちらが
楽でしたね。

さて長女の反応は・・・今回の『麻婆キャベツ』が
好みのようでしたとさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月17日 22時34分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常(休日)] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

大自然豊かで携帯電… New! ちゃのうさん

見慣れた景色からの… New! ナイト1960さん

ベトナムデリ珈琲 静… New! りぃー子さん

かもてられん(かまっ… New! タヌキの子さん

ヤッター!ついにタ… New! ナカムラエコさん

だるまそば 西新宿支… 心の美音さん

マジでどうでもよい… せつぶんまめさん

Comments

 しゃべる案山子@ Re[1]:そこはかとない・・・ざわめき(10/15) New! 心の美音さんへ それなりに真摯に働いてい…
 しゃべる案山子@ Re[1]:そこはかとない・・・ざわめき(10/15) New! タヌキの子さんへ もうこれっきりなら 二…
 しゃべる案山子@ Re[1]:低空飛行(10/14) New! タヌキの子さんへ 週末のお休み時期になる…

© Rakuten Group, Inc.
X