085712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

ぶらりっとTOKYO

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

りっTOKYO心の美音(こころのみおん)です
東京の駅付近の中心とした路線を巡ります
美味しそうなお店をピックアップしていきますね

現在、廻ってるコースは点滅している路線図を
巡ってま~す→ とうきょう路線図

私のおすすめ!今日の簡単レシピ
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
2017.12.07
XML
カテゴリ:高田馬場駅~洋食
高田馬場にやってきました~♪
可愛い~っていうので、お店に来てみたよ! ~
お料理にキャラクターの顔( ´艸`)・・・
ここのお店は、ヒガアロハ先生の漫画が原作のアニメ「しろくまカフェ
の世界観を再現したカフェになります。


外にはランチなどの看板
それでわインしてみようじゃないかぁ~♪
マスターしろくまくんのみなさん


お昼ごろに来たのでお客さん多い感じ~(^^;
まず目が行ったのはカウンターに常連客が!!
​​​座っているパンダペンギンさ~ん


イメージして作られた実際のしろくまカフェ、お子さんにも楽しみなお店。 
ハマってしまいそうですwww
店内は、一人用のカウンター席とアニメグッズのカプセルトイ
グッズコーナーなど~

​先に席を取ってからレジに並び食事を注文するシステムですね!​

オリジナルメニュー以外の軽食もあます。
​​​




ご注文は~♪
​・シロクマくんのサーモンフライサンド 800えん(税込)​
(ラウンド型のふわふわ食パンにあつあつサーモンフライとタルタルソースをたっぷりサンド、スープ付き)
​・パンダくんの抹茶ラテ 600えん(税込)​
(香りのよい抹茶を使ったラテにかわいいパンダくんの顔がぷかり。甘さ控えめです)
いただきま~す。
シロクマくんのサーモンフライサンド​
中身の衣がサクサクしてサーモンも美味しい!
結構ボリュームもあって、満足感(^_-)-☆


スープ~


​パンダくんの抹茶ラテ​
う~んんまろやかで、とっても飲みやすい
​抹茶パンダの味!!お後~スッキリとした感じですね。


しろくまカフェのアニメや漫画を知らなくてもマッタリできますよ!(^^)!


こんなカフェにまた来たくなるね


そして、私的に、料理は美味しい~、かわいい(o^^o)♪
サービス付きと思えば高くはないお値段ですね。
ごちそうさまでした~(^○^)

サイト POLAR BEAR'S CAFE★しろくまカフェ~高田馬場公認店
http://www.shirokumacafe.net/






最終更新日  2017.12.07 20:00:15
コメント(10) | コメントを書く

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール


心の美音

バックナンバー

2017.07
2017.06
・2017.05
・2017.04
・2017.03

お気に入りブログ

十二年ぶりに訪れた… New! 磯トンボさん

金のつぶ ごま醤油… New! エンスト新さん

第一関門突破!・・… New! しゃべる案山子さん

NETFLIX 固論歩さん

ソファを寝床に snow_blue7さん

山寺 立石寺 (東北の… あすかのそらさん

よりすぐりの雑記帳… よりすぐりさん
わたしのブログ 美優100715さん

コメント新着

サイド自由欄

心の美音のサイト

楽ブロ2009~2016年
Akibaグルメウォーク
2016.PNG

アメブロ
東京~駅ぶら♪


Google
+AKB48.G

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.