1136470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2014年02月10日
XML
カテゴリ:日常(色々)
一時期暖かくなってきていましたが
このところまた寒さが厳しくなってきました。

先週末の出張の帰りにはコ~トのライナ~を外さないと
汗ばむ程の気温でしたが
それから以降再度寒気に覆われた様子

北海道に住む友人のFacebookの雪の画像もとより
成田に住む友人のFacebookでは
まるで豪雪地帯のような写真がUPされ
全国的にかなりの豪雪だったようです

さて佐世保方面、今朝はいつもより冷え込んでいる気配を感じ
出勤直前に大慌てでコ~トにライナ~を取り付けて
出発しましたが
大正解・・・つけてなかったら辛い通勤になっていたことでしょう。

ただ・・・いかに寒いとは云え、ほとんど雪の気配はなく
少々強めの風が吹いているだけで

その為か?車のフロントガラスに霜が降りることもなく
車に乗ってしまえば到って快適です

さて、この寒さは何時まで続くのか?
もう2月も中旬・・・そろそろ春の気配を感じたいところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月10日 23時49分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常(色々)] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

梨の日 New! ナカムラエコさん

このオッサン、まだ… New! ちゃのうさん

ほんのチョッとだけ… New! ナイト1960さん

有料トイレ New! タヌキの子さん

7/11は? New! りぃー子さん

ゲームとベビメタさ… せつぶんまめさん

夏越の大祓(なごし… 細魚*hoso-uo*さん

Comments

 タヌキの子@ Re:頼まれ事・・・など(07/01) こんばんは~ ここ最近湿度が高いから、屋…
 しゃべる案山子@ Re[1]:いったん落ち着こう(06/30) タヌキの子さんへ 一気に三つの作業を進め…
 しゃべる案山子@ Re[1]:機会を逃したのかねぇ~?(06/29) タヌキの子さんへ R2の作業は押し切って…

© Rakuten Group, Inc.
X