1135988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2015年03月23日
XML
カテゴリ:修理
自宅ではノ~トPCを長女とシェアして使ってますが
帰宅するとノ~トPCは既に長女に使用していて・・・

ネット上の放送とかの視聴していれば更に長時間
PCを占拠する事になり、取り合いになる事も
あります・・・ので
別にPCが要るなぁ~と考えていました

自宅の隅を見ると・・・ちょっと前まで使っていた
ノ~トXP機がありましたので
私はもっぱらブログならこれでも良いか?
・・・と使い始めましたが
  • mini_150323_2312.jpg


何故か使用中に・・フリ~ズを連発
『こりゃ困ったなぁ~』と

いらないソフトを消したり、デフラグしたりしましたが
今ひとつ・・・そうなると『H/W側か?』と考えて

メモリカ~ド(1G×2枚)を片方ずつ使用し試して
見ることにしました・・・結果

一枚目は早々にフリ~ズしましたが
もう一枚は・・・あれ?意外と好調?

原因はこれなのか?
  • mini_150323_2326.jpg

意外と軽快な使い心地にビックリしてると
またフリ~ズしたけど・・・

まだましなので暫く1G一枚で使用してみる事にした
案山子でしたとさ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月24日 00時25分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[修理] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

きつい一日・・・ん… New! ナイト1960さん

風邪をひいてしまい… New! りぃー子さん

やっちまったな New! タヌキの子さん

そして灰になった・… New! ナカムラエコさん

もう既に、奥多摩に… New! ちゃのうさん

ゲームとベビメタさ… せつぶんまめさん

夏越の大祓(なごし… 細魚*hoso-uo*さん

Comments

 タヌキの子@ Re:頼まれ事・・・など(07/01) New! こんばんは~ ここ最近湿度が高いから、屋…
 しゃべる案山子@ Re[1]:いったん落ち着こう(06/30) タヌキの子さんへ 一気に三つの作業を進め…
 しゃべる案山子@ Re[1]:機会を逃したのかねぇ~?(06/29) タヌキの子さんへ R2の作業は押し切って…

© Rakuten Group, Inc.