1135235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2015年11月01日
XML
カテゴリ:日常(休日)
昨日の朝、駐車場で私の前に停めている車が何か変?
近付いてよく見ると・・・
タイヤが完全にパンクして傾いてました
  • mini_151031_0931.jpg

すぐに所有者が現れたらタイヤ交換のお手伝いを・・・
とも考えましたがあまり待つ時間もありません

しかし運転する人って意外と気が付かないことが多く
走り出したら危険なので伝る必要があります

ですが伝えようと思っても・・・所有者を知らないので
フロントガラスにメモを置いておきました

そして今朝、駐車場に向かうと
正面の車の傾きはなくなり水平・・・タイヤも大丈夫
と・・・フロントガラスを見るとまだメモが?
改めて見てみると・・・
お礼の言葉が添えられてました(^-^)
  • mini_151101_1336.jpg

それに対するリタ~ンも一瞬考えましたが
・・・あまりくどいのもネ?
ってことで一件落着

そして私の本題・・・
エアコンパネルのライトの不具合を修理します
灯りがたまに消えたりしていて接触不良だっただけでしたが
  • mini_151101_12380001.jpg

手が入らない狭いところもあったので
結局辺りのカ~ナビやらコンポやら・・・
パネルを全部剥がしての作業となりました
  • mini_151101_1238.jpg

その作業の途中でパラパラと雨・・・先ほどのメモ
返信を書いても汚くなるだけだったので
書かずに良かったようです

でだ・・・実はこの後実家に向かい6月から完了していない
『ロアア~ム』交換を画策してましたが雨のため断念
でも他の用件もあったので長女と実家へ・・・

長女は育成ゲ~ム『シ~マン』の続き
私は室内の『廃棄品』の仕訳準備・・・とかして
軽く食事の後にちょいと友人宅へ

大体18時頃にお邪魔したのですが
話が弾み気が付けば21時?!

頂き物だけど使わないから・・・とお土産
  • mini_151101_2146.jpg

女性用の化粧品ですが高価な品
かみさん使うかな?好みがあるのでそこいら辺は
何かと微妙ではありますが(友人も云ってました)
  • mini_151101_21460001.jpg

有り難く頂いて帰宅した
・・・案山子と長女でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月02日 00時26分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常(休日)] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

派手さと景色は期待… New! ちゃのうさん

きょうの〇はんは? New! ナイト1960さん

ドクダミで蒸れ蒸れ… New! りぃー子さん

証拠隠滅 New! タヌキの子さん

梅雨の日のホテルス… New! 細魚*hoso-uo*さん

ハーフタイム・デー New! ナカムラエコさん

年甲斐の無いバカの… せつぶんまめさん

Comments

 タヌキの子@ Re:機会を逃したのかねぇ~?(06/29) New! こんばんは~ 結局R2の改造は雨で中断して…
 しゃべる案山子@ Re[1]:得意分野(06/25) New! 細魚*hoso-uo*さんへ エアコンの見た目は…
 しゃべる案山子@ Re[1]:得意分野(06/25) New! 心の美音さんへ エアコンはキチンと掃除し…

© Rakuten Group, Inc.