1133287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2016年09月01日
XML
カテゴリ:出張生活
またもや出張がちょいと伸びたけど
今日ユ~ザに終日チェックしてもらい
明日の午後から撤収するつもりでしたが・・・

ユ~ザに急な作業が入りチェックすると云うか
受け入れ対勢を取れなく不可となりました

ので・・・今日は自分でチェックしていた所
  おやっ?
ちょっいヤヴァイ所を偶然発見

手直ししていたら・・・
充分夕方までかかっちまいました(;^^)

深夜まで掛かった作業では
発見できていないところだったので

まぁ~これはこれでラッキ~と云えるのでしょう?

そんなこんなでユ~ザの仕事を邪魔しないように早めの撤収

昨夜と一昨夜の疲れもあり暫くボ~っとして
ふとホテルの窓から夕日を見ると
小さな『彩雲』出てました


それから夕食を買出しに行き
部屋で食べる前に
昨夜のみ損ねたウェルカムドリンクのビ~ルを
バ~ボンに変えて飲んでた

・・・案山子でしたとさ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年09月02日 23時41分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[出張生活] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

さようか・・・""(*… New! ナイト1960さん

3枚だけ持ち帰った写… New! 細魚*hoso-uo*さん

しもた! New! タヌキの子さん

露天風呂の日 New! ナカムラエコさん

水源確保の名目で、… New! ちゃのうさん

ハトメ りぃー子さん

カメラ欲望 (Alice … せつぶんまめさん

Comments

 タヌキの子@ Re:必然的に通常業務?(06/24) New! こんばんは~ 初めて行く所は、ちょっと下…
 せつぶんまめ@ Re:むしむし(06/23) こんばんは ワイパー変えてそんなに時間…
 細魚*hoso-uo*@ Re:むしむし(06/23) こんにちは 網戸の調整おつかれさまでし…

© Rakuten Group, Inc.