1133401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2017年01月22日
XML
カテゴリ:日常(色々)
まぁ~そんなことだとは思っていたのけれどね(;^^)

ちょっと遅めに起床したのですが
今日のお出掛けは長女の友人を一名追加とのこと

待ち合わせの時間の10時が迫ってしまい
ちょうどそのタイミングで今年初の雪がチラホラ舞ってきてて

この寒空に女子高生を長時間待たせる訳にも行かず
バタバタと準備して出発


ほぼ時間通りに迎えに行きましたが
最初に立ち寄る店舗の開店は11時だそうで、ちと早い・・・ので

既に開いている量販店の
『ファンシ~グッズ』屋さんを経由

ほどなく良い時間になったので本来の目的地の一つだった
古本屋さんへ・・・


友人と2人でケラケラ笑いながらあれこれ見て回り


ちょっと買い物してから

次はリサイクルショップへ
ここいらを巡っていたところで・・・
今回の最終目的地である美術館行きのメンバ~から続々と連絡が来て
現地集合との話になってきた・・・

・・・そんな場所に保護者が混じっても楽しくなかろうと
後は若い日人達に任せて~一旦撤収
その足で床屋さんに寄れたので私的にも結果オ~ライ(^-^)

自宅に戻りのんびりTVとか見てたら・・・
これまた想定通りに迎えに来てLINEが来ましたので再度出発


乗員はもう一名増えて全4人の満員状態

陽もすっかり暮れたのでみんなを自宅前まで送って一日を終えた
・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月22日 20時16分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常(色々)] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

大菩薩嶺と言えば、… New! ちゃのうさん

さようか・・・""(*… New! ナイト1960さん

3枚だけ持ち帰った写… New! 細魚*hoso-uo*さん

しもた! New! タヌキの子さん

露天風呂の日 New! ナカムラエコさん

ハトメ りぃー子さん

カメラ欲望 (Alice … せつぶんまめさん

Comments

 タヌキの子@ Re:必然的に通常業務?(06/24) New! こんばんは~ 初めて行く所は、ちょっと下…
 せつぶんまめ@ Re:むしむし(06/23) こんばんは ワイパー変えてそんなに時間…
 細魚*hoso-uo*@ Re:むしむし(06/23) こんにちは 網戸の調整おつかれさまでし…

© Rakuten Group, Inc.