1133291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2018年08月21日
XML
カテゴリ:出張生活
さて今日は・・・日帰り出張の日
この暑いのに一応ス~ツ等着用してのお出掛けです

そして三男は仕事の都合で船で離島へ・・・
今日と明日の作業なので宿泊出張ですね

集合時間にちょうど良いので一緒に車で出発し
私の会社の前でそれぞれに別れ三男は集合場所に向かいました

事務所でちょいと些末な作業して出発時間の11時
他に営業さんとPGの2名・・・計3人での移動です

暑い空気のなかバス停まで向かい


バスでレンタカ~屋さんの近くまで


それからは私の運転で長崎市内まで向かいます

市内に入った所で御昼どきとなりましたが
長崎っぽいものではなくごく普通の定食屋さん

・・・でもこう云う場所は不慣れで
ちょいと取り過ぎてしまい割高になりましたネ(;^^)


14時にユ~ザに入り打ち合わせ


こちらはすんなりと終えたのですが・・・


三男からLINEが入り
明日の帰りの船便が台風のため全便欠航


明後日の帰宅予定となりましたが
次の台風も来てるので微妙・・・かな?

※画像をお借りしました

打ち合わせの後別の要件で違う部屋に行きましたが

・・・?!

ここ数年逢う事も無く互いに『もしかしたら退職してる?
とか思っていた旧知の?事務員さんに遭遇!

仕事の都合で和服でしたが
まぁ~その姿の上品で綺麗な事!

その姿とは裏腹にまるで女子会の如く
マシンガント~クの応酬をしまして
短時間でしたが楽しい時間を過ごさせてもらいました
・・・あれっ?仕事はどこに行った?(苦笑)

互いのLINEを確認しましたが・・・
これで緊急時の連絡先が見つかった!』って
これはもしかして・・・マズイのでは?(;^▽^)ゞ

作業を終えてお暇し
私の運転で佐世保を目指します
途中休憩など挟みましたが営業さんが忘れ物!
早速LINEで連絡が入りましたが


今更戻るのもなんなので
こいつは後日回収する事になりました

事務所に戻ったのが18時ごろ

一日事務所に居なかったので
午前中の作業をもう少し・・・20時過ぎに撤収

自宅に着いたらちょいと頭痛がしたので
中二病メザメ~ル頭痛薬を飲んで


ようやく落ち着いた
・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年08月22日 00時10分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[出張生活] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

さようか・・・""(*… New! ナイト1960さん

3枚だけ持ち帰った写… New! 細魚*hoso-uo*さん

しもた! New! タヌキの子さん

露天風呂の日 New! ナカムラエコさん

水源確保の名目で、… New! ちゃのうさん

ハトメ りぃー子さん

カメラ欲望 (Alice … せつぶんまめさん

Comments

 タヌキの子@ Re:必然的に通常業務?(06/24) New! こんばんは~ 初めて行く所は、ちょっと下…
 せつぶんまめ@ Re:むしむし(06/23) こんばんは ワイパー変えてそんなに時間…
 細魚*hoso-uo*@ Re:むしむし(06/23) こんにちは 網戸の調整おつかれさまでし…

© Rakuten Group, Inc.