1130773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2019年04月12日
XML
カテゴリ:出張生活
本日はホテルからスタ~ト!
うちの会社・・・朝食付きのホテルだと日当が
半額になっちまうんですが

会社で予約してもらったホテルは朝食なし
・・・なのに朝食券が付いてくるので
有難くいただきました


こいつは気合を入れるためのオマケです


さてユ~ザさんのところまで3人で移動し
午前中は打合せは私の担当

何とか無事に済ませて昼食へ・・・
昨日の昼、夜、そして今朝と何気にガッツリ食べてたのですが
注文した定食は少々多めでかなりギリギリ・・・だったかな?


さて午後に入り
1人(A)の打ち合わせと、私ともう一人(B)の二人体制の
二手に分かれ午後から個別の打ち合わせだったのですが

16時に一緒に帰るようにしましょうと云っていた
Aさんは1時間ほど早く終えたので・・・と
15時にはとっとと撤収開始してました

Bさんはもう一泊する予定でしたので
私一人16時より撤収開始

で・・・とある場所から駅に向かうシャトルバスが出てたので
それを使うつもりだったのに定刻過ぎても・・・来ない?


5分ほど過ぎたところで危機感を感じ
運営しているフロントに問い合わせたら
すぐに別の小型バスを出してくれました
ど~もほかのイベントに、気を取られて失念していたような
しかし・・・問い合わせてなかったらかなり不味かったかも?

何とか駅に着き時間がないまでも
気持ち観光を楽しんで?
※駅のオブジェ


※駅前地下道の作品






電車に乗り・・・まずは横浜まで


乗り換えに焦りつつ
羽田空港行きの電車に乗ったところでようやく一安心


途中ブロ友さんからの嬉しいLINEのやり取りをして


羽田着


大急ぎでチェックインを済ませましたが出発まであと1時間ある


これを・・・
『1時間も』とみるか
『1時間しか』とみるかは
その人次第なんですが

私は『1時間しか』のほうなので
せっかくなので空港探検をしたかったけど
今日のところはあきらめて

早めに保安検査場を通過


しばらくのんびりしていたら
先に出発したAさんが見つけてくれました
彼が今まで何をしていたかは謎ですが・・・まぁ良いか

定刻となり搭乗開始


無事に機上の人となり




長崎空港着






行きと同じように高速タクシ~に乗り込んで


無事に佐世保に到着しました


そして明日は休日当番勤務と・・・
もう一つ大きなイベント

何気にゆっくりできない
・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年04月13日 01時35分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[出張生活] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

音楽を知れる幸せ New! りぃー子さん

レトロ温泉街そぞろ… New! 細魚*hoso-uo*さん

予期せね事は突然に New! タヌキの子さん

持続可能な食文化の日 New! ナカムラエコさん

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

それがとけたら・・… New! ナイト1960さん

謎の言葉 (Sam Smi… せつぶんまめさん

Comments

 細魚*hoso-uo*@ Re:探し物、あれこれ(06/16) New! こんばんは 雑誌みつかってよかったです…
 ナイト1960@ Re:探し物、あれこれ(06/16) New! バイク日和‼️🏍️。。。 カッコ良さ👀 昭和…
 タヌキの子@ Re:探し物、あれこれ(06/16) New! こんちは~ 折角の休日、無駄にならずすみ…

© Rakuten Group, Inc.