1130765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2019年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自身で決めてた休日出勤・・・とは云え
ここ数日仕事のの後に新居のアレコレしてたので
3時就寝が続いてて、なかなか起きれず

ようやく布団から抜け出して会社に向かいます

その途中、他のお宅の軒先の木々に群れる小鳥
よくよく見たら・・・メジロが数匹


なにやら小競り合いしてましたが
もしや相手選びの抗争中?


しかし身近で自然のメジロを見る機会なんて
早々ないので凄く得した気分です

事務所に着いたら11時前、タイムカ~ドを押しましたが
流石に今日は誰も出て来てない

久々にのんびりまったりと自由に作業
電話や他の人の話など横やりもなく
戦うべきは自身のやる気のみ

まぁ~ほどほどにひと段落?




次の出社は年明けって事にして
17時過ぎにタイムカ~ドを押して退社といたしました


帰宅したら早速作業

先日確保した電源の


余分な長さを切って調整し配置しなおして


電源コンセント(3口)を確保してみましたよ


※これですネ



そして次は先日とれたドアノブの修理
状態を確認したらネジの所板がボロボロでして
・・・そりゃ~取れますナ

色々考えた末崩れた板の所に別の板を
張り付けて補強する事にしてみました


固定出来たら再度ねじ止めしてみて・・・それでもダメなら
すでに思いついてる別の手をやってみます


さて今夜はココまで・・・と思ったらぁ~♪
またアパ~トで探さなくちゃいけないものがありまして一往復

しかし見つからず・・・
既に運び込んだダンボ~ルのいずれかにあるのが確定
近日中に探すことにした
・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年12月30日 00時23分00秒
コメント(6) | コメントを書く


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

音楽を知れる幸せ New! りぃー子さん

レトロ温泉街そぞろ… New! 細魚*hoso-uo*さん

予期せね事は突然に New! タヌキの子さん

持続可能な食文化の日 New! ナカムラエコさん

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

それがとけたら・・… New! ナイト1960さん

謎の言葉 (Sam Smi… せつぶんまめさん

Comments

 細魚*hoso-uo*@ Re:探し物、あれこれ(06/16) New! こんばんは 雑誌みつかってよかったです…
 ナイト1960@ Re:探し物、あれこれ(06/16) New! バイク日和‼️🏍️。。。 カッコ良さ👀 昭和…
 タヌキの子@ Re:探し物、あれこれ(06/16) New! こんちは~ 折角の休日、無駄にならずすみ…

© Rakuten Group, Inc.