1136266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2021年02月13日
XML
カテゴリ:日常(色々)
昨夜は深夜の徘徊もなく
そこそこの時間に就寝したはずなのに

 今朝はメッチャ眠くて身体が重かった

多分これは・・・

 食べてる割りに身体を動かしていない

そんな所なんでしょうかネ?

今日の午前中は歯医者に行く最終日でして
先日型取りした金属冠を付けてもらいます 

駐車場が無いので片道30分ぐらいを徒歩で向かい


開業する9時と同時に治療開始
程なく全てが終わりましたが

 以前にも増して良い感じになりましたよ 

で・・・また徒歩で帰宅しますが

 まだ10時台

これなら


 コメダのモ~ニングチャレンジも!

・・・と思いましたが
長女にLINEを送っても
 
 つぶてナッシング

まだ寝てるのでしょうね

帰宅して部屋覗いたら

 案の定・・・と云うか今起きた所でした

さて、先に書いたように今日は身体が

 だるおも過ぎ~

たまらず横になったら
ま~たタイムリ~プしてまして

 長女に起こされました(;^^)

お陰で体調もスッキリしたので
トイレの拭き掃除と洗面所の拭き掃除などを
済ませましたが

あとは特にすることもなく

事業所のオリエンテ~ション時に必要な
書類を準備したり

コロナ禍で法要を取止める事になった
伯母の一周忌のご仏前に添えて送る
ちょっとした手紙をPCで書いたりしてたら
 
 程なく夕暮れ

またも長女と深夜の買い物に出掛けるつもりですが・・・

深夜になり福島方面で地震発生とのこと
その影響は関東まで広がっていてかなり広域

早速、長男と次男にLINEしましたが
揺れはしたものの無事の様子でした

ブログをご覧の皆様がたにおかれましては
どうかご無事であります様に・・・

ひとしきり情報を確認したら

 やはり出掛けるのかなぁ~

どうにも深夜にシフト気味の

・・・案山子なのだよ( ̄ー ̄)ニヤリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月14日 00時43分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常(色々)] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

7/11は? New! りぃー子さん

新紙幣発行日 New! ナカムラエコさん

関東の釣り場はお持… New! ちゃのうさん

きつい一日・・・ん… New! ナイト1960さん

やっちまったな New! タヌキの子さん

ゲームとベビメタさ… せつぶんまめさん

夏越の大祓(なごし… 細魚*hoso-uo*さん

Comments

 タヌキの子@ Re:頼まれ事・・・など(07/01) New! こんばんは~ ここ最近湿度が高いから、屋…
 しゃべる案山子@ Re[1]:いったん落ち着こう(06/30) タヌキの子さんへ 一気に三つの作業を進め…
 しゃべる案山子@ Re[1]:機会を逃したのかねぇ~?(06/29) タヌキの子さんへ R2の作業は押し切って…

© Rakuten Group, Inc.
X