1136279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2021年09月06日
XML
カテゴリ:日常(色々)
昨日は特に事もなく

 穏やか・・・と云うか

少々まったりし過ぎな一日でして

いつもの時間に就寝するも

 なんだか寝付けない

しばらく布団でゴロゴロしてたら
いつの間にか寝てました

そして今朝
起床するためにセットしたアラ~ム時間は
6時台(※早出の5時ではありません)

すんなりと眼が覚めるも
スマホのアラ~ム停止したら・・・寝てしまい

念のためにといつも用意している2つ目
ガラケ~のアラ~ムで

 いかん!いかん!!

と眼を覚ますも身体を起こす前に

 また夢のなかへ・・・

あまり時間を置かず
同じ部屋の四男の物音で我に返り起きましたが

 いつもより10分遅れ

身支度と朝食を手早く済ませ
お概ねいつもの時間に巻き返しましたが・・・

玄関出たとき眼をやった庭土の上に

 猫が汚した跡を見つけてしまいまして

放置する訳にも行かず
片づけていたら・・・

 また10分遅れ

ネット如きでは対処できないのか・・・(´;ω;`)


まぁ~幸いにも事業所には
ほぼいつもの時刻に到着したので

 まぁ~良いかぁ~

本日は午前午後とも運行業務でしたが

午前の合間に
別部署の作業を引継ぎして行う処理があったのですが

 まだ終わってない

と、勘違いして着手するタイミングを逃し
先輩に代わって貰った

 ミス (>_<)

まぁ~こんな事もたまにはあるさぁ~
・・・って事で

終日の運行業務や専任業務

さらには予定外に舞い込む修理
先日より行っていた
コンテナカ~トの

壊れた部品修理も済ませ



※使用済みボ~ルペンのクリップ金具を
 シャフトに流用しました



業務終了

本日の私に起こった数々は
インシデントレベルでしたが・・・

施設内のとある部署で
予見不足やスタッフ数名の些細な確認漏れが
不運にも重なり

 アクシデント発生

こちらは、ちょ~っとばかり

 大きな問題になりそうな気配もする

・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月06日 23時59分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常(色々)] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

7/11は? New! りぃー子さん

新紙幣発行日 New! ナカムラエコさん

関東の釣り場はお持… New! ちゃのうさん

きつい一日・・・ん… New! ナイト1960さん

やっちまったな New! タヌキの子さん

ゲームとベビメタさ… せつぶんまめさん

夏越の大祓(なごし… 細魚*hoso-uo*さん

Comments

 タヌキの子@ Re:頼まれ事・・・など(07/01) New! こんばんは~ ここ最近湿度が高いから、屋…
 しゃべる案山子@ Re[1]:いったん落ち着こう(06/30) タヌキの子さんへ 一気に三つの作業を進め…
 しゃべる案山子@ Re[1]:機会を逃したのかねぇ~?(06/29) タヌキの子さんへ R2の作業は押し切って…

© Rakuten Group, Inc.
X