1136277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2023年07月15日
XML
カテゴリ:日常(色々)

昨夜は・・・
 怠くて眠くて
PCを前にしても、とてもまともに
考えが纏まりそうもなく

ブログを書く前に
1時間程仮眠をするつもりで
灯りも消さず布団にゴロリと横になるも
すぐに長女に起こされ

 明日15日福岡まで送って欲しい・・・と

そう云えば先日そんな約束してました(;^^)

夕飯食べて風呂に入っても
まだ怠くて眠くてまた
横になったらすぐに寝てしまい
次に起こされたのが日付が変わって

 3時

ここで初めて灯りを消して
布団を被りましたが
あの調子なら長女は・・・

 寝てないな

6時に起きて準備して7時に出発
長女は友人たちと福岡泊なので
必要なものをキャリ~バッグに詰め込んで

 ゴロゴロ~

いつもの様に無料バイパスを含む
下道オンリ~でしたが
ちょいと間違えて遠回りしたけど
長女はしっかり寝てて

イイ感じに約束の10時30分ちょい前
現地到着したので無問題

腹も空いて来たし
すぐに帰る必要もないし
ナヴィに登録してある量販店に向かったのですが

幾つか道を間違えてもいたものの
行けども行けども何か変?

到着して分かったんですが

 長女が佐賀の短大の頃

ドライブついでにやって来た場所でした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

量販店の駐車場で腹ごしらえして
ナヴィで佐世保の自宅までを
ル~ト検索すると・・・



元来た福岡市街地から海沿いの唐津経由も
いまの場所から山越え?佐賀市街地経由も

 距離も時間も大差なし

ならば・・・と久々に
佐賀市街地経由を選択しましたが

途中まで陸送の要所である鳥栖に近いためか
仕事のトラックが多くて・・・

 これは完全にこちらのチョイスミス

途中眠気覚ましに量販店に
立ち寄ったりもしましたが
帰着は予定より1時間ほどの遅れで

 16時30分頃の到着

今日は道中あちこちで
にわか雨が降ってたけど
佐世保の今は安定してる様なので?

気になっていたR2の
キ~レスアンテナの位置を
車内のオ~ディオした辺りから

先日外して構造を理解した
天井裏あたりへ大きく移動

今日の所はココまでとして

明日の長女迎えの為に
体力温存とした

・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年07月16日 09時06分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常(色々)] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

7/11は? New! りぃー子さん

新紙幣発行日 New! ナカムラエコさん

関東の釣り場はお持… New! ちゃのうさん

きつい一日・・・ん… New! ナイト1960さん

やっちまったな New! タヌキの子さん

ゲームとベビメタさ… せつぶんまめさん

夏越の大祓(なごし… 細魚*hoso-uo*さん

Comments

 タヌキの子@ Re:頼まれ事・・・など(07/01) New! こんばんは~ ここ最近湿度が高いから、屋…
 しゃべる案山子@ Re[1]:いったん落ち着こう(06/30) タヌキの子さんへ 一気に三つの作業を進め…
 しゃべる案山子@ Re[1]:機会を逃したのかねぇ~?(06/29) タヌキの子さんへ R2の作業は押し切って…

© Rakuten Group, Inc.
X