655449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジュンちゃん6868

ジュンちゃん6868

Freepage List

2008.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!flamingoです。
いつもありがとうございます。


一白水星の年の一白水星の月が昨日で終わり、一つのサイクルが終わりました。


いよいよ本当の意味での10月がスタートする感じです。


この一白水星の月には一白水星の日が重なる最大開運吉日が4度あり、3度!吉方位と出かけることが出来ました。


開運お水取りも三輪山で出来ましたし、積極的に動き廻り、奈良県天川村洞川「蛇の倉七尾山」・奈良県桜井市「三輪山」


兵庫県垂水「五色塚古墳」
奈良県飛鳥(明日香村)

マリッジコードミロス
風鈴演奏コンサート
焼かない土笛のコンサート
クリスタルシンキングボール

健康道場「サラ・シャンティ」

モモの家

レヒーナ
ホ・オポノポノ

数え上げたらキリがないほどの出逢いと音霊たち。


そして隠し持ってた執着と、見えていなかった真実の解放が起こり、涙とともに浄化が起こりました。
(結構しんどかった)

まさに変容と激動のひと月でした。


亡くなった祖母からは夢の中でこの期間のことを「種まき」って言ってくれてました。

これから意図したことを現実として収穫していくんでしょう!


いろんな暦を使ってわかりにくいッスが、10月11日(土)にはマヤ暦の一つであるツォルキンで、バースキン(誕生日)KIN236を迎えます。


一つの重要なポイントになるような気がします。


新たな気持ちで迎えた今日、
急に昨日お誘いいただき、京都府亀岡市の「出雲大神宮」へ朝から車で連れて行ってもらえることになりました。


初詣でみたいッスね~
16時からの仕事にも問題なく帰って来れるとのことで、安心して出かけさせてもらいます♪


ありがとうございます。


やっぱりツイてるなぁ~

行って来ます♪


そして内観は続く……。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.08 08:55:25


Calendar

Favorite Blog

流れに乗って行こう。 New! lovelovelove7240さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

言葉遊び VERY WHITEさん

Comments

ジュンちゃん6868@ Re[1]:晴れ間の休日(03/09) basgaidoさん いつもありがとうございま…
basgaido@ Re:晴れ間の休日(03/09) おはようございます。 農作業も楽しまれ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.