654747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジュンちゃん6868

ジュンちゃん6868

Freepage List

2010.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!flamingoです。
いつもありがとうございます。




最近、ブログに書こうと思うことと、書きたいことにズレのようなことが起こってきました。




今、読んでいる最中の『変換さん』のレッスンが続く中で、



感謝のもと、調和した「愛」の意識のひろがりとともに、愛の法則にかなった思考、決心、実践行動とともに、




「うばわない」「サポートする」に意識が変換されていくのを、深く感じるようになってきたことによるものと思われます。




日々の気付きが、加速的に増えてきています。




それに伴い、「あること」を手放すことを決心しました。




ずっとしがみついてきたことだったと思います。




先日、来店してくれた「ある方」が、昔の僕をまるで合わせ鏡のように写し出してくれていました。



そして決心します。



「人を癒そうとすること」を手放します!




ありがとうございます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.27 02:26:19


Calendar

Favorite Blog

治す医療と治る医療… New! lovelovelove7240さん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

老いるとはこーなる… VERY WHITEさん

Sun Dancer Sun Dancerさん
岩塩おかあさんの部屋 岩塩お母さんさん

Comments

ジュンちゃん6868@ Re[1]:晴れ間の休日(03/09) basgaidoさん いつもありがとうございま…
basgaido@ Re:晴れ間の休日(03/09) おはようございます。 農作業も楽しまれ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.