924703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flatのガンプラ製作日記

Flatのガンプラ製作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

flat2775

flat2775

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

20日の日記 [銅像] IRIPONさん

迷えるデカ羊(仮) ぶらんか@さん
キラ-ゼロの「ガン… キラ-ゼロさん
カフェインレスコー… ゴージャスぶたさん
子どもにタネをうえ… kazuyam7さん
貴様だってニュータ… しのり1さん
あ.あ.て.(あげいん… ぴよんせさん
だっちん堂(死ぬま… だっちんZさん
ゆずっちゃの赤ちゃ… ゆずっちゃさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん

Category

Archives

Shopping List

2021.05.05
XML
サザビー製作日記です。


【中古】美品 機動戦士ガンダム 機動戦士ガンダム逆襲のシャア サザビー 1/144 HG バンダイ プラモデル

腰作って、背部の武器、プロペラントタンクなどを作って完成させました。









スミ入れしかしていませんが、久しぶりのプラモで楽しかったです。

バーニアがスカートの中とかに多数配置されていて、思った以上にごつい印象ですね。
今は5月人形の前に飾ってありますが、5月人形に引けを取らない豪華さですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.05 10:24:24
コメント(0) | コメントを書く
[ガンプラ・プラモデル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.