938623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flatのガンプラ製作日記

Flatのガンプラ製作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

flat2775

flat2775

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

迷えるデカ羊(仮) ぶらんか@さん
キラ-ゼロの「ガン… キラ-ゼロさん
カフェインレスコー… ゴージャスぶたさん
子どもにタネをうえ… kazuyam7さん
貴様だってニュータ… しのり1さん
帰ってきたA3(Still … IRIPONさん
あ.あ.て.(あげいん… ぴよんせさん
だっちん堂(死ぬま… だっちんZさん
ゆずっちゃの赤ちゃ… ゆずっちゃさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん

Category

Archives

Shopping List

2024.03.03
XML
カテゴリ:ゲーム
シレン5の死線の回廊の成功記録です。


不思議のダンジョン 風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイス

苦労に苦労を重ねて、やっとクリアしました。

どうたぬき+12
3方向、会心、サビよけ、炎飛ばし、
混乱、かなしばり、封印、睡眠、
目つぶし、水棲特効、浮遊特効、一つ目特効、
ドレイン特効、金属特効、魔法特効、HP+10、
LVダウン、HP1、基本値+3、連続攻撃

隕鉄の盾+29
ハラモチ、避けアップ、サビよけ、催眠無効、
魔法ダメージ、盗み守り、所持金守り、ついばみ守り、
HP+10、LVダウン、金食い防御、昼強化、
一の位防御

透視の腕輪

盾が29まで育ち、金食い防御、昼強化、一の位防御の
おかげで防御がかなり安定しました。
また地味ながら攻撃を受けた時にモンスターのレベルを
下げてくれる不幸の種の効果も良かったです。
攻撃はかまいたちと会心でかなりのダメージを叩き
出すためそこで安定したのですが、超不幸の種のHP1と
炎飛ばし、連続攻撃は相性が良く、かなり助けら
れました。
攻撃時のレベルダウンは今まで与えていたダメージも
初期化されてしまうので、良し悪しですねー

90階の迷路でデブーゴンの20固定ダメージはかなり
キツイ。ここで何度も背中の壺を使いました。
あと、90階台でラビに呼ばれて、バクと握りに囲まれる
展開と大変でした。
やはり動かずが欲しいところ。
一度倒されて復活草で戻って、予防の巻物を読んでから
何とか倒しました。

クリアはしたのですが、元々のお目当ての
螺旋風魔の盾とカブラギの剣は手に入らず。

ガラスの剣の6段階目であるオレヤスソードが手に
入ったのは良かったですが。

もう何回か挑戦してみようと思いますが、まずは
クリアした余韻を楽しもうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.03 15:27:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X