161205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

flaura  brilliant

flaura brilliant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

flaura_brilliant

flaura_brilliant

お気に入りブログ

しろくま日記 しろクマ2004さん
うさぎ日和 nab-nabさん
L a p i n * L a p i nさん
NORI NOIS… ♪稔兎 ♪さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん

コメント新着

++moco.moco++@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) 痛々しい(´Д⊂ 今は良くなってるといいな…
めけ@ おーまいが 姫さま、エライ事になっちゃていますね。 …
lapin et halot@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) フローラちゃん、こんにちわ! 姫、年末…
flaura_brilliant@ ☆うさひくちゃん☆ うさひくちゃん、早起きやわ(@▽@||) …
2005年10月09日
XML

今日は、15,000HITをされたうーボス様のお宅が

思いのほかご近所だということが判明しましたので

直接プレゼントをお届けすることにしました(^▽^)/


2005-10-10 00:56:06



「あの~。おくつろぎ中、すみませんが・・・
 こちらはうーボスさんのお宅ですか?」

ぼしゅは、今日もおちごとでいません!!」

「まぁ なんて好都合!O(≧▽≦)O♪ うさぎちゃんとわんちゃんでお留守番?」

「わんこじゃないです!うさぎです!!」

「・・・・・・・・・。ええっと・・・。」

「考えないでください。うさぎでつから!!!」

「・・・・・・・・・。ええっと・・・。」

「顔が凶悪で、口が恐ろしく達者な某人に言いつけまつよ?」

「えええっΣ(`□´/)/  あまりにあやや似なので、きんちょおしちゃってただけです!!」

「それならいいでつ( ̄∀ ̄*) 忙しいので手間を取らせないでください」

「ココにプレをおいときますので、召し上がってください・・・」


      ↓   ↓   ↓



2005-10-10 01:23:18


  〔あわみんさんよりいただきもの〕
  
   ■ バーチャスチモシー一番刈り ( 穂がいっぱいでうーが大好き )
   ■ チモシースティック
   ■ ムギムギポップ w( ̄△ ̄;)w 初めて見ました!!



2005-10-10 01:28:53


  〔あわみんさんよりいただきもの(こちらはわたしに♪)〕
  
   ■ ダムラのフルーツキャンディ(POPでかわゆい☆)
   ■ 巨峰の紅茶(すんごーいいい香り!)
   ■ アニマルロジックのストラップ(オサレうさがかわゆい☆)


あとは、名古屋で買ってきたものたち。


2005-10-10 02:14:32

〔 2005年初採り 高原チモシー 〕


2005-10-10 02:16:44

〔 うさぎのお茶 〕



2005-10-10 02:47:19


「あの~。豪華なプレゼントって聞いてまつが?」

「“うさぎのお茶”なんて、贅沢品でつっヾ(`⌒´メ)ノ
 この初採れなんて、大好きな穂がいっぱいでしょ!!」

「それ、もともとのおみやげぢゃあ・・・
 それと、あわみんさんからのいただきものだしぃ」

「どきーっ((o(б_б;)o))」

「手を抜いて、キリプレは次回持ち越しだって、ぼしゅにばらしまつ(o゜◇゜)ノ」

「うー姫っq(T▽Tq)(pT▽T)p」

い、いつからそんなコにぃ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月18日 12時55分29秒
[☆ いただきもの(*´∀`人)*。゚+ ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.