161206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

flaura  brilliant

flaura brilliant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

flaura_brilliant

flaura_brilliant

お気に入りブログ

しろくま日記 しろクマ2004さん
うさぎ日和 nab-nabさん
L a p i n * L a p i nさん
NORI NOIS… ♪稔兎 ♪さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん

コメント新着

++moco.moco++@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) 痛々しい(´Д⊂ 今は良くなってるといいな…
めけ@ おーまいが 姫さま、エライ事になっちゃていますね。 …
lapin et halot@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) フローラちゃん、こんにちわ! 姫、年末…
flaura_brilliant@ ☆うさひくちゃん☆ うさひくちゃん、早起きやわ(@▽@||) …
2005年10月11日
XML


さやたん25,000HIT記念にいろんなものをいただいちゃいました(*^▽^*)


     ババンとお披露目いたします☆


2005-10-11 22:01:37

   ■ めっちゃお気にの赤パンうさ枕 一緒に寝てまつ (*^m^)


2005-10-11 22:07:17

   ■ ピンクのうさぬい×2段
   ■ うさの低反発スリッパ
   ■ 福招きうさぬい(黄色)
   ■ うさのマグカップ(おでかけバージョン)
   ■ ボーダーのうさハンドタオル
   ■ ちょこたんにいただいたロップのうさぬいもお邪魔中(*≧m≦*)


2005-10-11 22:09:41

   ■ アールグレイのお紅茶
   ■ うさの和柄のお椀
   ■ うさの和柄のお箸
   ■ うさ模様入りスプーン&フォーク 2セット
   ■ 入浴剤(もも葉・くちなしの実・抹茶)
   ■ うさぎの小物入れ 2ケ
   ■ うさの和柄のレターセット
   ■ うさぎの顔のプラケース
   ■ 寝うさぎのジクソーパズル


2005-10-11 22:21:08

   ■ ミッフィーちゃんのバニティのなかに・・・
   ■ 折りたたみの鏡
   ■ クリップ2種×2ヶ


2005-10-11 22:23:11

   ■ 会社で使ってます♪うさぎのコップ
   ■ かわいすぎて栽培できない クローバー栽培セット


2005-10-11 22:25:53

   ■ チモシーズレシピ31
   ■ パパイヤ&パイン
   ■ イタリアンライグラス
   ■ チモシーキューブ


すごすぎます~っ♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪



そして、そして。


うー姫のイラストも描いてくれちゃいましたっ!!!!!


          【 モトの写真がコレ 】

2005-10-11 22:30:12


          【 画伯によるうー姫&のらっち画 】

2005-10-11 22:32:40



いままで、うー姫ってわたしのなかではめっちゃめちゃかわいいキャラ。

でも、このうー姫はボーイズライクにかわいい♪(* ̄ー ̄)v

新たなかわいさ発見!!めちゃ嬉しいです(*≧m≦*)

のらっちも愛嬌いっぱいに描いていただいてありがと゜・:,。☆(*'ー')/♪



さやたん、いつもいただきすぎですっ。ほんまにありがとうね☆

お返しはハムちゃんずに乾燥野菜をたくさん送りつけまぁす(*'ー'*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月11日 22時39分05秒
[☆ いただきもの(*´∀`人)*。゚+ ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.