161337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

flaura  brilliant

flaura brilliant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

flaura_brilliant

flaura_brilliant

お気に入りブログ

しろくま日記 しろクマ2004さん
うさぎ日和 nab-nabさん
L a p i n * L a p i nさん
NORI NOIS… ♪稔兎 ♪さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん

コメント新着

++moco.moco++@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) 痛々しい(´Д⊂ 今は良くなってるといいな…
めけ@ おーまいが 姫さま、エライ事になっちゃていますね。 …
lapin et halot@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) フローラちゃん、こんにちわ! 姫、年末…
flaura_brilliant@ ☆うさひくちゃん☆ うさひくちゃん、早起きやわ(@▽@||) …
2006年03月02日
XML
カテゴリ:☆ team-feather ☆


「いちにち、いちふぇざー」

これが今月のフロの目標デス☆


ということで、はじまりの昨日・・・。


もかちんのMSライフケアを購入させていただいている
ユキアニマルフードさんに、MSライフケアを購入する理由と
もしおかまいなければご協力いただけたりしぃひんやろか?と
ずいぶんあつかましい内容のメールを
ずいぶん遠まわしに書いてみました(´艸`*)


今日の午前中に早速お返事をいただきました(*^m^*)
仕事がはやっ!!すばらしひでつ(* ̄0 ̄*)ノ


「最近エキゾチックペットを飼育する方が増え
うさぎの他にもハムスターやリス・亀等保護したお話をよく耳にします。
悲しいことです。」
との嘆き&共感ののち。


「さてMSライフケアーの料金の件ですが、申し訳ありません。
ほとんど原価に近い料金なんです。(^^;)
なのでこれ以上値引きすることは出来ません。」
とまぁ、さっくり宣言をいただき。


「通常のペッレトMSダイエットのサンプルを送ることは出来ます。
ご希望でしたらこちらのメールに直接ご連絡下さい。」
サンプルは“支援”としてくださるそうです(*^m^*)  ← 本日確認。
ありがとうございまつ(≧∇≦) 


「また回復に1ヶ月以上かかる場合もありますので料金等でお困りであれば
MSライフケアーはMSダイエットを粉末化し、
アガリクス等を添加した物ですので
手間がかかりますがMSダイエットを潰すか、ふやかして与えても
ほとんど変わりません。(多少の栄養素やカロリーは違います)」


「ただ病院で処方されたのがMSヘルスケアーでしたら老齢用(カロリー控えめ)
ですのでMSヘルスケアーの方が良いのかもしれません。
ただ回復用に栄養を多くとらせたいのであれば、
アルファルファが原料のMSパフォーマンスの方がよいかと思うのですが・・・。
この点は主治医の先生と相談なさって下さい。」
と、ご指導をいただきましたm(_ _"m)


「モカちゃんの早い回復をお祈りしております。」
ありがとうございますっo(TヘTo)


昨日の夜遅くにメールさせていただいたのに
今朝のメール返信。そしてプロなアドバイス☆
どうもありあがとうございましたm(_ _"m)


☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆



フロ、本日は凹みまくりでつo(TヘTo)


と、いうのもでつね・・・


なくしちゃったんでつ。

  
   ・
   ・
   ・
   ・



チケットΣ(T▽T;)



ロシアのイケメン(19歳!わかっ)のピアノ演奏会。
知人にチケットを売ってくれ!と頼まれてて、10枚預かりました。


10枚預かって2枚は友達にもう渡しててんけど
あと6枚は当日会場でね(*^m^*) としてて・・・
  
   ・
   ・
   ・
   ・



残り8枚無くしちゃった~っ.ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



で、追加で6枚購入(1枚は自分)しましたよぅ(*´ο`*)=3


今日のイケメンのピアノ演奏会はっ
結果的に“ン万円”ということでつからっw( ̄△ ̄;)w
た、たっぷり楽しみますともっ。


なくすわたしがいけないんでつo(TヘTo)
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆


“もかちゃん応援バナー”を
kumu325さんが作ってくださいました(*^m^*)


〔 kumu325さんのメールより 〕

バナーには、もかちゃんへみんなの気持ちを込めて
「もかちゃんを応援します」という文章を入れました。

※文章を変えて
 「もかちゃんの回復を祈って(願って)」というバナーも作ってあります。

バナーにある四葉のクローバーは、私の手書きイラストです。
もかちゃんがこれからいっぱい幸せになるように。



ぢゃーんっ。 コレでつ(>▽<)
↓  ↓
☆もかちゃん応援バナー☆


ごはん募金でリンクをはってくださっている分は
このバナーに変更していただければと思いマスo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


リンク先は・・・
ゆるうさにフリーのページで作りますね~。
とりあえずは、どのページにしようかなぁ( ̄~ ̄;)


このページでお願いしまつm(_ _"m)
    ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/yuruusa/diary/200602260000/


立派な(?)ページができたらお知らせしますので
ご面倒ですが、その際はリンク先を変更してください☆


せっかく広がったもかちゃんネットワーク
みんなでもかちゃんを見守っていきたいですっ(* ̄0 ̄*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月02日 15時57分04秒
[☆ team-feather ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.