161341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

flaura  brilliant

flaura brilliant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

flaura_brilliant

flaura_brilliant

お気に入りブログ

しろくま日記 しろクマ2004さん
うさぎ日和 nab-nabさん
L a p i n * L a p i nさん
NORI NOIS… ♪稔兎 ♪さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん

コメント新着

++moco.moco++@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) 痛々しい(´Д⊂ 今は良くなってるといいな…
めけ@ おーまいが 姫さま、エライ事になっちゃていますね。 …
lapin et halot@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) フローラちゃん、こんにちわ! 姫、年末…
flaura_brilliant@ ☆うさひくちゃん☆ うさひくちゃん、早起きやわ(@▽@||) …
2006年09月19日
XML

お野菜高騰の今日この頃(´ヘ`;)

わが姫に旬のものを召し上がっていただくというポリシーが
ちと揺るぎかけのフロでございまつ。゚(゚´Д`゚)゚。

1日に12種類と自らが決めたルールも
かなーり厳しく感じられたりでヾ(´▽`;)ゝ


☆オトコマエに喰ってやるッ3☆



!!!! (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ !!!!

弱音はイケマセン(`□´)

姫のおいちぃ顔のために頑張るのだ(* ̄0 ̄*)ノ


☆ おおのみ有機(*^m^*)  ☆



フロ、お野菜を育ててみることにしました(*'▽'*)♪♪♪


土も有機を買ってきました(*^m^*)
おいしぃお野菜になるんだよぅ!!


☆野菜のたねたち☆



春菊と小松菜は姫の大好物+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
パセリは育てやすいと聞いたので選択!!

そして、ベビーリーフは8種のタネが入っていて
なーんと2週間で収穫できるのだそうです!!!!( ̄∀ ̄ノ)ノ

間引いたものから食べるといいそうです。
それはそれで柔らかくておいしいねんて(>▽<)♪♪♪


☆ライン☆



連休中に作ったものは、ほかにもあって(*'ー'*)♪♪♪


パチ狂の友達に大量にもらった板チョコで
ショコラムースを作ってみました(´∀`*)


☆ショコラムース☆



★ レシピ ★   

チョコ   100g
卵     2個
牛乳    大さじ1


1.チョコを刻んで牛乳を加え、鍋で火にかけて溶かす。

2.火から下ろし、卵黄を混ぜる。

3.ボウルに卵白を角が立つまで泡立てる。

4.3に2を少しづつ加え、切り混ぜる。

5.冷やす


わたしは、板チョコ75g&牛乳適当で作りましたが
ほんまのほんまにめさめさ美味しかったです(⌒¬⌒*)♪♪♪


10分もかからないで出来ちゃうショコラムースなので
ぜひぜひお試しあれですO(≧▽≦)O


☆ライン☆


お友達のさきちゃんが、姫のストラップを作ってくれました∩( ´∀`)∩


☆姫のストラップ☆



めっちゃめちゃかわいぃでしょ~っ(≧∇≦)♪♪♪


前回の日記でも自慢中です(≧m≦)


☆バナー☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月19日 14時32分47秒
[☆ めっちゃ閑話休題 ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.