161349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

flaura  brilliant

flaura brilliant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

flaura_brilliant

flaura_brilliant

お気に入りブログ

しろくま日記 しろクマ2004さん
うさぎ日和 nab-nabさん
L a p i n * L a p i nさん
NORI NOIS… ♪稔兎 ♪さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん

コメント新着

++moco.moco++@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) 痛々しい(´Д⊂ 今は良くなってるといいな…
めけ@ おーまいが 姫さま、エライ事になっちゃていますね。 …
lapin et halot@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) フローラちゃん、こんにちわ! 姫、年末…
flaura_brilliant@ ☆うさひくちゃん☆ うさひくちゃん、早起きやわ(@▽@||) …
2006年10月02日
XML


日曜日、友達の結婚式が婦女子の憧れっ!!北野ホテルであり
海を渡って行って参りましたε~(⊃´∀`)⊃ 


日本ではじめての都市型オーベルジュである神戸北野ホテル(*^m^*)


・・・といえばですよっ!!!!


『世界一の朝食』と言われる朝食がめさめさ有名ですよねっ(*^▽^*)


国際的なスモール・ラグジュアリーホテルの協会から
"世界一の朝食"の称号も得たフランスの三ツ星レストラン
「ラ・コート・ドール」の朝食がいただけちゃうのです(≧∇≦)♪♪♪
フロも死ぬまでに一度でいいので食べてみたいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

朝食は、宿泊客のみの特典らしいので
ホテルの外のご案内イラストをパチリとしてみましたヾ(´▽`;)ゝ


☆世界一の朝食☆


うつりが悪いですねぇ(´▽`;)



披露宴はフレンチレストランのアッシュ(*'▽'*)♪♪♪
もう何日も前から楽しみでしたよぅ!!


“美食こそ最高のホスピタリティ”のキャッチには
くいしんぼのフロは大きく大きく頷きますよぅ(´艸`*)




本日の祝宴のご馳走はO(≧▽≦)O



アミューズ・ブーシュ

☆アミューズ・ブーシュ☆



アミューズとは「楽しませる」、ブーシュは「口」を意味するフランス語で
フルコースではオードブル(前菜)の前の最初に出てくる「一口料理」のことです。



帆立貝柱・車海老・雲丹・アボガドのサラダ仕立て
カリフラワーのピュレソースと柑橘類のヴィネグレット


☆オードブル☆



キノコのパイ包み焼き、香草風味スープ

☆スープ☆



ラングスティーヌの真鯛包み、パルメザンパン粉付け焼き
トリュフ風味 根セロリのピュレソース


☆お魚メイン☆



特選フィレ肉のシャンピニオン・デュクセル塗焼き
季節の温野菜添え


☆お肉メイン☆



神戸北野ホテル特製デセール

☆デセール☆

☆デセール2☆

☆アイス☆



ウェディングケーキ

☆ウェディングケーキ☆



パンもめっさおいしかったです(´∀`*)


お席をまわるキャンドルサービスにかわって新郎新婦が
サービスをしてくれました(≧m≦)


・・・って、挙式の様子より何より喰いモンからスタート!!( ̄∀ ̄ノ)ノ


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+::+:+


〔番外編〕


帰りに食べた元町の高架下『丸玉食堂』のロウメン(*^m^)o==3

☆ロウメン☆


フレンチもおいしぃけど、庶民なお味もよろしぃざます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月02日 23時31分00秒
[☆ たびのおもひで ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.