161241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

flaura  brilliant

flaura brilliant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

flaura_brilliant

flaura_brilliant

お気に入りブログ

しろくま日記 しろクマ2004さん
うさぎ日和 nab-nabさん
L a p i n * L a p i nさん
NORI NOIS… ♪稔兎 ♪さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん

コメント新着

++moco.moco++@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) 痛々しい(´Д⊂ 今は良くなってるといいな…
めけ@ おーまいが 姫さま、エライ事になっちゃていますね。 …
lapin et halot@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) フローラちゃん、こんにちわ! 姫、年末…
flaura_brilliant@ ☆うさひくちゃん☆ うさひくちゃん、早起きやわ(@▽@||) …
2007年12月02日
XML


うさ友さんのかおりさんの展示会にお邪魔してきましたっ(*≧∇≦)ノ


☆DMなり!!☆



まずはっ!!


おなかいっぱにしないと~っ(≧m≦)
絶景と評判なりが、行ったことなかった“ロックグリーンカフェ”さんへ!!



☆ロックグリーンカフェ1☆



雪国では初雪が観測されたというのに
昼間の南国はあったかくて、わんこもだれてるし(∩∀`*)



☆ロックグリーンカフェ2☆



毎日見ても、やっぱり海はいい~っ(≧∇≦)♪♪♪
雰囲気、サイコーにゃん(人´∀`*)。・:*



☆ロックグリーンカフェ3☆



おおぅ(叫)と、絶景に喜んでいたら
足元の灰皿バケツに蹴躓き、テラスにぶちまけてしまったなり(。´Д⊂)



☆ロックグリーンカフェ4☆



オーナーさんに詫び、自分で掃除しますぅ・・・と申し出ると
「ユー、やっちゃった?」みたいなノリで
ほんとにテラスのお掃除の仕方をご指示いただいて
ご飯の前にテラスを水で流してお掃除しましたっ(´∀`)ノ


フランクな応対、ウケたなりww


そんなやこんなでうろちょろしている間に
オーダーしたラタトゥユ丼がっ!!



☆ ラタトゥユ丼なり~!! ☆



メニューを見て「おいしそ☆」と思いオーダーしたものの
パプリカもデカイ玉ねぎもズッキーニも食べられない
うさ飼い失格のお野菜嫌いなワタクシ(-公-;)


ご飯部分だけおいしくいただきましたっ+.(o´∀`o)゜+.
たまごはふわとろで、トマトのすっぱいがおいすぃっ!!


ラタトゥユ丼とカプチーノで1000円で
このカプチーノにお絵かきをしてくださいますよぅヽ(^∀^*)ノ♪♪♪


ワタクシ、当然うさこをリク。



☆ うさこカプチーノ ☆



右側、かわいいおサルですねっ(*^▽^*)って言ったら
いいぇ・・・クマです。と気まずい空気(・∀・;)


・・・今見ても、おサルに見えるなり(^▽^;)


かおりさんの展示会の会場は、めっさオサレな
“シェ・モンペール”さんの2階ざました。



☆ シェ・モンペールさん ☆



会場内は撮影禁止で画像がありませんが
トンボ玉あり、ドレスあり、絵画あり、彫金あり、ビーズあり
ステキなコラボ企画展でした~。


かおりさんが講習会をされていたので
わたしもブレスレット作りをお習いしてきましたっ!!


20ヶのちっちゃいビーズと1ヶのおっきぃビーズを選び
かぎ針で編んでいきます~。
バーナーで先端の処理をしてと本格的(@▽@||)



☆ 講習中~っ(*^▽^*) ☆



完成品と、かおりさんにいただいたおみやげ。
ローズクォーツのペンダントトップをいただいちゃいました(。-人-。)
( 写真が超へっぽこなりΣ(-∀-;) )



☆ 完成品~っ!! ☆



優柔不断なわたしと友人は、なかなかビーズを選べずでしたが
アクセ的な色の選択や配列など、すごく勉強になりましたっ!!


パーソナリティ・ドレッシング展は、入場無料で
12月9日(日)まで開催中です。
お近くの方はぜひどうぞです~っ!!


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

グリーンロックカフェ

住所:安芸市赤野甲660-1
電話:0887-34-3185
営業時間:午前11時半~夜7時
     (毎週金曜定休) 

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

シェ・モンペール

住所:安芸市矢ノ丸3-5-25
電話:0887-34-8455
営業時間:午前9時~午後9時30分
     (毎週火・水曜定休) 

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月03日 00時20分31秒
[☆ なんちゃってスローライフ ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.