000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

月見の季節 New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】解… 龍水(TATSUMI)さん

エッセイまんが「真… 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年09月24日
XML
カテゴリ:奈良のパン屋さん
先日の食パン地中海野菜たっぷりデニッシュ食パンでお気に入りになった
お店家Boulangerie DOUCE家さんです(*^-^*)音符
食パン地中海野菜たっぷりデニッシュ食パンが劇的に美味しかったので
またまたボリューミーなお惣菜系パンを求めてお店へ≡≡≡ヘ(o^-^)ノ音符
今回は大好きなホワイトソースたっぷりっグラタンパン発見ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ音符
具もたっぷりウマソ~( ̄・・ ̄)ふがふがになりながらゲット~( ̄TT ̄)ダッシュダッシュ

007

食パングラタン・ド・シャンピニオン賞金200円

えんぴつ季節のきのこを使って自家製のグラタンパンです。えんぴつ

009

こちらもかなりずっしり重くてパンの中に
グラタンまんまが投入されているみたい(*^□^*)

017

中を切るとおお(・o・ノ)ノ!!
思った通りたっぷりグラタンフィリングが入っとります(- ◇、-*)じゅるるるるるる音符

043

ホワイトソースのクリィミーな香りもしてくるしこちらも美味しそう(^¬^)
早速温めトースト(σ`・ω・)σ!!

001

上矢印トースト後炎上矢印表面の生地はサクサクきらきらきらきら
パン粉が香ばしくほろほろこぼれて来ます(⌒¬⌒*)
中はサックリ歯切れが良くヴィドフランスにありそうなパン生地かなひよこ

012

炎上矢印中のグラタンフィリングはクリィミー濃厚ダブルハートボリューミー最高ダブルハート━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!
バターとミルクが効いてクリィミーで濃厚グラタン(⌒¬⌒*)大好み~ダブルハート

003

炎上矢印カリコリきのこがまんま入っていて
玉葱と蒸し鶏?のような食感もあり(⌒□⌒*)
具も半端なく詰まってボリューム更にアップq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!

002

炎上矢印野菜と鶏肉の旨味がグラタンソースの中にうまく溶け込んで
上のチーズはとろとろ~(*´д`*)ダブルハートダブルハートダブルハート

011

炎上矢印更にパルメザンチーズとパン粉の香ばしさも出てかなり本格炎
めっちゃうまーーーーーーーい━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━!!

025

真ん中のフィリング部分を食べているとパンよりグラタン気分ですね(*^□^*)

040

具の少ないお惣菜の袋パンとかで生地が余る事多々ありますが雫
これはどこを食べてもグラタン味がしっかりあって素晴らしいo(TωT )感涙

007

端の生地を食べてもトッピングされた
香ばしいチーズの旨味がのり移っていて美味しい(⌒□⌒*)
チーズの羽もあって嬉しいオマケ付き(^ц^ )音符音符

035

とにかくホワイトソースが以前食べた食パンきのこグラタンのパン食パンの時みたいに
粉っぽくなくミルクのコクが効いてミルキーおうし座ダッシュダッシュ

022

でも味にしつこさがなくOK
きのこと鶏肉の旨味が凝縮されていてウマイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ音符
香ばしいパン粉ととろとろチーズと大マッチ(*^o^)人(^-^*)ピンクハート

047

ボリューミーな具の食感も良かったですし
身も心も満たされる大大満足なパンでした└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符

011

とはいえ結構重量あったので少し冷凍して後日食べたら
何だか冷凍食品の味の素とかにありそうな
グラタンやドリアの味がしました(^^;;;)bそれも好き音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月24日 11時13分28秒
[奈良のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X