2774109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

月見の季節 New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】解… 龍水(TATSUMI)さん

エッセイまんが「真… 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年12月01日
XML
カテゴリ:奈良のパン屋さん
好みのパンの趣味が全く一致しない雫友達に教えて貰ったパン屋さん家
家ブランジェリー登美ヶ丘家さんです(*^-^*)音符
その友はハード系パンは興味はなく眠い..
逆にツナマヨパンの美味しいお店を教えてって言われたけど
そんなのわかんない雫ごめんって感じ~雫すまんよ(^∇^;)ゞ笑
でもってここのお店はドライブスルーも出来るらしい(☆o☆)b
こういうパン屋さんがあるのは知らんかった(☆。☆)
行ってみるとブランジェリーというよりベーカリー寄りっぽい雰囲気だったけど
私の好きな明太子パン発見(☆。☆)b!
しかもマヨ入りじゃなく明太子バターq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!
明太子フランスに関してはマヨよりバターの方が好みだったりします(- ◇、-*)音符
それにあの食パンビコの明太子フランス食パンっぽいかも
他にも気になるパンあったけどまずはこの明太子フランスに挑戦(σ`・ω・)σ!!

002

食パン明太子フランス賞金190円

039

ひっさびさ~の明太子パンぱ~んヾ(〃^∇^)ノ音符
ふわっと飛んでくる小麦の香ばしさが何ともそそられます(*´―`*)きらきらきらきら

048

上にも中にも明太子とバターが塗られていて
明太バターづくし(*゚д゚*)素敵きらきらきらきら
たまらん(- ◇、-*)ヨダレが止まらん(- ◇、-*)音符
食べ応えありうまそーです( ̄¬ ̄*)b音符
ではでは温めて頂き~(σ`・ω・)σ!!

012

上矢印加熱後上矢印皮はサクサクパリパリ~(^ц^ )音符

001

炎上矢印中はふんわりしっとりして(^¬^*)音符

004

炎上矢印噛むにつれてバターがじゅんわり~(⌒□⌒*)音符

046

明太子はピリ辛~爆弾適度に生っぽさが残っていて
しょっぱさが食べるにつれ強まっていくけど上向き矢印上向き矢印

051

交わるバターが好い感じに明太子をマイルドにして
明太子とバターの配合は抜群(*⌒0⌒)b音符音符

073

一緒に食べる事でコク深い味になって美味し~い(*^□^*)bピンクハート

060

フランス生地ともマッチ(*^o^)人(^-^*)bピンクハート

070

ですがたっぷりバターが浸透して
途中からオイリーになってはいきます(^^;;;)b音符

057

そして上にも中にも明太子づくしで明太も濃厚(゚д゚)

067

明太子の量の多さは今までの中でトップかも(*゚д゚*)
でも私的にはご飯が欲しくなる寸前の味加減でパンとマッチで((b´∀`))bOK
そのままハグ(⌒¬⌒*)

063

皮にヒキがあって中はキメ粗くパサっとした感じだけど
噛みしめていくとバターの油分がじゅわ~と
ゆっくりじゅんわり生地が潤って味のコクが深まっていく感じ(^ц^ )ピンクハート

074

少し何処かチーズっぽい味もしてq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pうまーーピンクハートピンクハート
明太子もマイルドな味わいでq_(^¬^*)bGOOピンクハートピンクハート

070

焼くとバターがオイリーになるので
これぐらいのしっとりしたバター風味が美味しいかも(*^□^*)ひらめき

038

今回はそのままで食べる明太子フランスが好みで美味しかった~(*´ー`*)きらきら
久々の明太子フランスに満足です(*^□^*)b音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月01日 10時28分36秒
[奈良のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X